BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりマイクが・・・(TT)

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県民会館でBRONZEのライブを見た方は、
ライブ中「動いてたよね〜」と思われた方もいらっしゃるかと・・・

まさかなぁとおもっていましたが
ワンマンライブでロック系の曲にうつりつつあるとき、
「魅夜火」でだったかしら?
動いて吹いていたら、モニターから返ってくる自分の音が低くなった。

(ん?)とマイクを見てみると・・・
マイクの首のとこがひょいと向きがかわってる・・・
あれれ!と思ってとっさにマイクの位置を直す(オンマイク^^)。
で、ついてるネジを間奏の合い間に締めてみました。
けど、やはり動きます・・・(ーー;)
ネジが緩んだのかな・・・と。
そんなこともあったりでステージであんまり動けなかったですね(><)

マイクが動いちゃっても関係なく演奏してたら音のバランス崩れちゃう・・・

で、先日スタジオでマイクを取り出し、その話をしました。
「○○の○○だな。」「◇△か。」

・・・うーん、梶原兄と龍守さん、ボーヤさんもうん?うん。とか言ってたけど・・・
そのネジのかみ合わせのサイズを言ってたような気がします。
私にはさっぱり(>。<)

それで今日は龍守さんがマイク見てくれていたのですが・・・
やはりネジがだめみたいで結局穴あけて再度作ってもらうことになりました。
これでガッチリしたら安心して演奏できますね^^

・・・それにしても、まぁ次から次へと(笑)
様々なことがありますね〜。

・・・もしや、県民会館で動きすぎてネジ緩んだのかなぁ。
そんなわけないか^^;

でもこれでまた一個解決〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりマイクが・・・(TT) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる