BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 あんずの誕生日!

<<   作成日時 : 2008/05/20 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あんずの誕生日

17日が誕生日だったのですがその日のうちに書けませんでした・・・
あんずも無事に1歳になりました*^‐^*

画像

             寝起きをおそってみました。なぜ右手がぐーなんでしょう?笑

画像

                           ひざの上で、完全熟睡です^^


画像

                                   
                                                       ZZZZZ〜・・・・


画像

                                          どど〜ん 

いないと思えばこんなところで・・・
しかもひっくり返って寝ています・・・。


今日は帰ったらご機嫌なあんず。
クッククッ クククッ ずーーーーっとはしゃいでいました^^
画像


お風呂に入れてるときも
1歳になったせいか?体洗うときに以前より大人しく、気持ちよさそ〜にしていました。
(相変わらずオケにはちゃぽん♪とつかるのは好きらしいです)

誕生日の日もとってもご機嫌でした。
「お誕生日、おめでと〜、あんず〜♪」
本人はわかっているのかわかりませんが笑 終始ゴキゲンのあんずでした♪

風邪ひかないで元気でいるんだぞ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん〜〜おめでとう^^
大好きな音楽のために走り回ってるchihoさんの心に
これからも、ホッとする瞬間や癒しをつくってあげてね^^



chie
2008/05/20 12:13
(笑)あんずは今日も元気です。
毎日忙しいと、あんずの様子をきちんと見れない日もあるので
なるべくあんずと触れ合う時間をつくるようにしています^^
自分も癒されますしね笑
今日も元気にあちこちかき回してくれています笑
chiho
2008/05/21 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 あんずの誕生日! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる