BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 ああ、ねむねむ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/31 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝早く寝て、今朝早く起きました。
電話が来て起きたのですが、
そのままお仕事に突入です

今日はパンフレットの半分をなんとかできました。
あと4ページです。微調整もあるものの
明日くらいには「ほぼ」なんとか完成させたいですね。

チラシも裏面は完成。後は印刷。
印刷はあと900枚くらいかな。
今日は別の仕事しながら一種類は印刷完成^^

メール、手紙、電話、FAX,あわせると一日100回くらいやりとしています。
ので、同じ内容とか言っててもごめんしてください<(_ _)>

後は今回バンド歴史も入れ替わっていくので、
そのナレーションも作ります^^ こちらは時間やタイミングあわせてなので、
結構内容の濃い仕事になるかな・・・

明日一日でどれだけできるかな。
夕方にはスタッフミーティングで本荘へ出発です。
7:30から。
それが終ったらひとつだけナレーション録音してしまいたいなと。

帰ってきて翌日は午後2時から合唱との合同練習があります。
それが終ったら、自分達の練習になります^^

翌日は、アルヴェでの打ち合わせと、夕方からは娯笑会の代表の方とお会いします。

明後日の一日で何とか完成させないと、パンフが間に合わない
うわー、結構ギリギリですね。(今思ってたりします(;^_^A )
3日の火曜、さい〜あくの場合、水曜練習に行く前までに必ず入稿しないとですね!(><)

・・・そんなこと思ってたら目が覚めてきました
^^;やはりパンフをもう少し完成させてから眠ることにします・・・。

よい子は早く寝ましょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よい子でないので、まだ起きています( ̄〜 ̄)ξ

これから寝ます(U。U)..zzZZ
かまちゃん
2008/05/31 02:38
2人とも明日はミーティングだわよ(-.ゞ ネムネム
寝なくっちゃ…ここで一段落!後は明日!ばたんきゅ〜
ドテッ _(_ _)_ 
o(*__)o。。oOZZZZZZ
chiho
2008/05/31 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 ああ、ねむねむ・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる