BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BRONZEの曲がアメリカ!?イタリア?!

<<   作成日時 : 2008/05/30 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごいですね〜
何といっても「純・秋田産」というのがおもしろいです。
それと、対象が美容師さんというのもおもしろい。(o^-^o) ウフフッ

先日ブログに書きましたが、山本理事長の技術ビデオにBRONZEの曲をつかっていただいたわけですが

http://0009.jp/hiroblog/archives/001021.html
こちらでご覧になれます。

なんともキョ〜レツでございます(笑)

「アクセスが、アメリカだけじゃなく、イタリアからも来てますよ!」
と理事長からメールをいただいていたので
・・・すごいなぁ。。。と。

以前ラジオ番組でもCMに使ってもいいですか?・・・という話しがありましたが、
実際試してみると、
曲が主張しすぎて言葉の印象がぼやけてしまうということでNGになったことがありました。

でも、「姿」をうつすのを中心とした映像にはバッチリみたいです^^

例えば、景色はもちろん、
車が走っているとことか、壮大だったり、重量感があったり・・・
「存在感の大きなものの姿」のBGMにはよいようです。

今回は美容の技術・・・
確かにセリフがなく、「姿」をうつすのでよいのかもしれません。

理事長が選んだ曲は「津軽ファンク」と「クライインザレイン」。

私なりに見ていて、はじめの大胆なカットでは津軽ファンクを使用、
そして整えるカットでクライインザレイン、かな?と思いました^^
何はともあれ、どんな形でも曲が流れていくのは嬉しいです。

いかにも「日本」!という印象が強く感じられたのは私だけ・・・?
レザルテも類似品に注意!というのがあるらしいので、
これなら間違いなくレザルテ!ってなったら嬉しいですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃないですか^^
BGMだから、音をおさえてるのかな?と思っていたので
でも、この場合は、いいですよねぇ〜

モデルさんも黒髪、曲も津軽ファンク^^
世界へ・・・だから、日本!純・秋田産!を
強く印象付けないとですね^^
chie
2008/05/30 10:34
今日もちょっと理事とメールやりとりしましたが、かなりアメリカでは人気が(レザルテですよ!笑)出てきたみたいです。「期待していてください!」と仰っていました。いろんな意味でネ♪
chiho
2008/05/30 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRONZEの曲がアメリカ!?イタリア?! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる