BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記 「しあわせ。」

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「しあわせだなぁ・・・。」

ふと思う。

眠い目をこすって、だるい体なのに、
そう思う。

朦朧としながらほとんど夢の中、
ヘッドフォンをしながらキーボードの上を叩く指。
何か、目をつむった方がいい感じ。

やる事が終ってそのままベットに横になればいいのに、
スイッチを入れてしまう。


そして、弾きはじめる。
まるで取りつかれているよう笑

何度も、何度でも、間違えたりしながら繰り返す。
そのうちに、指は自分から踊りはじめる。
疲れているはずなのに、
眠くてたまらないはずなのに。

目をつむって
ヘッドフォンをして
演奏していると

体が揺れて
指が踊る。

「練習」という感覚よりも、
演奏すること、楽器をさわっていること「そのもの」が
大好きなんだろうなぁ(笑)
ってつくづく思う。

いつもスイッチ切った後の記憶はないけど笑


なんか、しあわせもんだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!!
春生まれの人は、心清らかだそうです。
芹 洋子さんの四季の歌に♬春を愛する人は、心清き人♪〜
ちょっと古かったかな?
今年も、ステージ写真撮りますね
ponta
2008/04/02 08:07
Chihoちゃん お誕生日おめでとう(^o^)
「しあわせ」なのは『愛されてる』からだよ〜♪
かまちゃん
2008/04/02 08:27
今日はChihoさんのお誕生日ですね^^
おめでとうございます。
去年も、ブログ見てたので
「ああ 今日はお誕生日なんだ・・・」
と思ってましたけど、その一年後にこんなふうに、
お祝い言えるなんて^^ なんか不思議な感じですよ。
ほんわかして、いいなぁ〜幸せだね・・
もう音楽も楽器達もChihoさんと一体だものね^^


chie
2008/04/02 12:20
pontaさん、かまちゃん、chieさん、
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします^0^♪
chiho
2008/04/05 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記 「しあわせ。」 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる