BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまいました。

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、某お店にポスターとチラシをもってお願いしてきた。

数年前から、いつも同じ担当者の方に話しをしていた。
ニコニコして感じのよい方で、絶対に見たことがあるので、
きっと一級上の先輩に間違いない。
と確信していた。
でも、きっかけがつかめず聞きそびれていた。

今日、
「すみません、またライブをやりますので、ポスターとチラシをお願いできますか?^^」
「はい、いいですよ〜、どこでやるんですか?」
「これが今回のチラシなんですけど・・・」
と説明を始める。

「横手とかでやらないんですか?」
「そうなんですよね、なかなかいい場所がなくって・・全部見たんですけど・・」
「ああ〜、確かに、こないだ高校生がライブやるっていうんで聞いたら、サンサン横手とかいってましたよ。」
「サンサン横手ではよくやってるみたいですね、あそこはダンスホールみたいなとこですね」

そう、本当に、やる場所がないのだ・・(−−;)

などなど・・・で、
「あの〜、先輩ですよね?」ってぽろっと聞いてみた。

「同期ですよ!^▽^」
「・・・・(・。・)?←私
 こ、高校ですか?」
「そうです!」
「・・・・すんません・・・(_ _ ; 高校時代の記憶がなくて・・・」

隣の隣のクラスだったとのことで、
そういえばやはり見てる(笑)
多分、共通の友人を介して会話は少しはしているはず。

そっか、ずっと知っていたんだろうな(;^_^A
でもちょっと安心。気楽にいろいろと聞いたりできるなと思った^^

逆に一気に打ち解けることができたので、
「注文来たらどうしたらいい?」とか聞いてくれた。
いろいろとお願いをしてきた^^

これで秋田市のレコードショップにも、間もなくポスターやチラシが置かれることでしょう^^


つい先月も、
初めてお店にカットしに来たお客様から

「ちほちゃん・・・ですよね?」
といわれて
「はい・・・(・。・)????」
「○○って覚えてるかな・・・」
「ああ、覚えてますよ、あ、お姉さん・・」←○○ちゃんのお姉さんだと思って会話してる私
「うわぁ〜、こんなとこで会えるなんて・・・♪」
「・・・はい、そうですね^^???」←まだわかってない

ちがうってば!本人だったんだってば(T▽T)あはは〜

どこまでとぼけた奴なんでしょう・・・

きっと皆が変わってるんだな、
私って高校生から変わってないんだろか・・・(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまいました。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる