BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ4月

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間ですね。

1年の四分の一が過ぎてしまいました。

昨日は私のレコーディング日でもありましたが、
いつものように仕事が終ってからなので、限られた時間内に・・・。
仕事後と言わず、日中の休日に録りたいなあと思うのですが、なかなか難しいですね。
多分、もういっかい録り直ししたいなぁ・・・ということになるんだと思います。
やはり、仕事が終わってからの演奏と、仕事のない日の演奏は違いますからね〜(笑)


今回のライブ、今までのワンマンと違うところは、
レコーディングが入っているということと、新曲が加わっているということ。
自分のパートとしては3曲、今までライブでは披露したことのない曲がある。
しかも、サックスとしては今までにない技術が必要だったりする。
で、もう一曲追加となった。

楽譜を見て演奏するのとは違うから、あと2ヶ月でこの4曲を徹底マスターするってこと。
このうち、最低でも3曲はライブで演奏する。

今回ばかりは、自分の演奏のことだけを考えたいな。
スポンサー、チラシ、ポスター、チケット、出演者との打ち合わせなどありますから
そうはいかないだろうけど^^; 笑


ま、こうしている時間があったら
練習練習(笑)

コメントももしかしたらお返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください^^;

◇DVD風の輪「風波」をご注文された方は、ご入金確認後、4月から発送になります。
◇サンプルプレゼントの方も、同じく4月から発送になります。

何分、自分達で手分け作業しておりますので、少々お時間がかかっております。
どうぞお待ちいただけますようお願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさん忙しそうですね、ご苦労さま、アンズの誕生日は判るんですが・・・
確か・・・・・Chihoさんも・・・でしたよね!!
もうじきかな?
何歳なんて聞きません、女性に対して失礼です。
今年初のライブ撮影行ってきましたよ、逢ってびっくり全員高校生のグループでした。でも 若いっていいな〜て思いました。
彼らから若さと・力を貰った様です。
でも、彼ら礼儀正しいのでびっくりでした。挨拶も出来るし、言葉もきちんと伝えてくれるし、どんな風に撮られたいと聞いたら、カッコ良くとの事でカッコ良く撮りました。
ponta
2008/04/01 16:21
pontaさん、撮影お疲れ様でした!
若いエナジーですか・・・笑 いいですよね、疲れを知らない笑
バンドマンで礼儀正しいというのは嬉しい話しですね!

私の年・・・自分でびっくりしました(爆)
chiho
2008/04/02 19:22
掌せき膿疱症性骨関節炎の症状はいかがですか私はあなたのブログで随分励まされました。前橋医師のビオチンを飲み始めて3年目に入りました。まだ不安ですが完治された方がおられると元気が出てきます。

hiro
2008/06/10 21:03
hiroさん、はじめまして^^
ブログ読んでいただいてたなんて、ありがとうございます。
今、私は自分が病気だったことすら忘れてしまい…無理しすぎてしまいます(;^_^A
不安はたくさんありますよね、私も同じでした。
骨折れた、とか傷口ある、とか、目に見えるものだったらわかりますけど、
こればかりは湿疹以外は見えないですからね(ーー;)
疲れがたまってくると無理しすぎず、とにかく眠るようにしています(^^)

最近、前橋先生は本を出されたんですよね。私もこないだ買って、読んで再認識&先生と出会って治療できたことに喜びを感じています。
今はライブステージで走りまくっております^^もしこの治療をしていなかったら、今の私はないと思っています。
hiroさんも、3年目とはいえ、体にブレーキが来たら無理せずにお体大切にしてくださいね!^^ また遊びに来てください。ありがとうございました。
 
chiho
2008/06/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ4月 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる