BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清美食堂に行ってきました^^

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は秋田市へ。
挨拶などもありまして、午後から数件回ってきました。

その中で、「清美食堂」さんがありました。
友人がインターネットでライブの後、「風の輪ライブ」で検索したら、こんなのがあったよ!
と。

http://plaza.rakuten.co.jp/osyokuzi/diary/200712240000/ 

他にも、こんな記事が(かなり分析されてるし笑)
http://www.consadole.net/kaz8/article/1490#extended


他にもあるかもしれませんが、これを見つけたのでした。

清美食堂さんは美味しいという評判もあり、早速行ってみました^^
食堂に入るや否や、BRONZEということをわかってくださって、
「あっ!どうも!」のひと声から始まりました^^

お誘いを受けてライブに来てくださったそうですが、
「行って見たら、すごくよかったんで・・・少しでもお知らせできたらと思ってブログに書きました」
とのことでした。
本当に嬉しいですね!^^

また、お母さんも出てきてくださって、CD聴いたらよかったので、次回は私も・・・
と、6月のライブに来てくださるそうです・・・♪
チラシやポスターも貼ってくださるとのことで、嬉しいです^^

ブログのトップページから、清美食堂はリンクしました。


ちなみに、私は野菜炒め定食を食べてきました^^
美味しかったですよ!
お薦めは肉鍋定食だそうですが、私はお肉が苦手なので
豆腐鍋定食を今度は食べてみたいと思っています♪
お値段もとても好意的です^^

県庁の近くですよ^^
タクシーの運転手がたくさん・・と聞きましたが、
やはり、一緒になりました^^

清美食堂
秋田市高陽幸町1−31
018−023−6637

http://minkara.carview.co.jp/userid/192249/spot/94735/

http://zeltupinn.blog21.fc2.com/blog-entry-472.html
(ここでは秋田の美味しい店がレポートされているようです^^)


凄いな〜・・・^^;と思うスケジュールの中で、少しほっとした一日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、見つかってしまいましたね(って、別に隠す気もありませんが)
初めまして、というのは少々違和感があるのですが(chihoさんとは多分、5回ぐらい直接お会いしています)ここで私の正体を明かすとかなり問題ある(←そもそも社則違反(^^;;; )ので初めましてということにしておきます。
次のライブも凄いことになりそうだなあ、と今から楽しみにしているところです。ちゃんとスケジュールを空けておかなくちゃね。
清美食堂は以前から気にはなっていた店ですが、近いうちに行ってみようと思います。野菜がちゃんと食べられる店って意外と少なくて困ってますし。ではでは
kaz8
2008/03/20 21:43
kaz8さん、いらっしゃいませ〜^^
うふふ、ブログを読ませていただいて、もしや・・・と思っていましたがやはりそうでしたか(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
次のライブのネゴシエイターは大変です!(笑)やりがいありすぎですね笑 がんばりまーす。
chiho
2008/03/22 02:19
清美食堂さんね(q^Q^q)ジュル
今度食べに行ってみよっと♪

写真の話がちょこっとでも出ていると
なんだかハッピーなアリーヌでした^^
アリーヌ
2008/03/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
清美食堂に行ってきました^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる