BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ〜!

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

生きてますよ〜元気ですよ〜!



こないだのレコーディングの様子のレポートが書きたいのですが、
(写真もあるし!)
今、次のライブの交渉や準備などで大忙しです


もう少し待ってください(TT)

一体どれからやったらええんじゃぁぁぁぁぁぁっ
(ナゼ、関西弁?)

って

(@。@)およよ、およよ(@。@)となってます^^
でも何とかやってます。笑

先方さんがあるときは、なかなか計画通りにはいかないものです。
いくら早くから予定を立て、やっていても予想外のことはつきものです。
さて、どう応用していくかですね。
意外に冷静だったりして??^^;

ということで、レポートなどもう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

ああ、HPも更新してないよ(><)

あっ!これだけ貼り付けておきます。
よかったらみてくださーい。

http://jp.youtube.com/watch?v=oAHroDjjd5Y


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてましたね、良かった・・・・・(^^;)
明日から10日間、出かけて来ます。
ブログ詰め込み過ぎて収拾つかず、今日からお休み、
暖かくなって来たので少しは動きやすいのではないですかって、秋田・横手は豪雪地帯。まだ雪の中ですね、もう少しがんばりましょう。
行って来ます〜
ponta
2008/03/06 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ〜! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる