BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常雑記(元気になったよ!by あんず)

<<   作成日時 : 2008/02/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた・・・フェレットの話しですね^^;
動物大好きなので、動物の話しをしてしまうと止まらなくなります・・・(笑)

明け方2月3日に前回のブログでしたが、朝また発作みたいに起きたので、
3日にまた病院に行きました。栄養剤を打ってもらい、3回目、お薬を変えました。
すると、ピタリとウソのように発作が止まりました。

1月26日〜2月4日まで毎日発作が起きてたので、杏はとっても苦しかったことでしょう(TT)
私も一緒に睡眠不足&雪かき&仕事・・・で、クラクラしてました(笑)

昨日ブログを書こうと思っていましたが
仕事も残業して、朝兼昼兼夕食をあまりの空腹に一気に食べて、
8時半には倒れていました・・・・しかも今朝まで寝てました・・・笑
もーろーとしたまま、いつも通りの雪かきです


今日夕方仕事終るちょっと前に時間をもらって、病院へ。
「杏!病院行くよ!あんず〜!今日は先生に、花マルもらってこなくちゃね!
といったら、寝床から起きてきて、タタタッと走ってきて自分からちゃんとカゴに入りました笑

診察も大人しく・・・
栄養状態もOKで、今回のお薬を3日間、量を減らしてもらって、それで調子がよければ
病院に行かなくてもよい!ということで^^ 花マルもらってきました

順調に体重も増えてきて、コロコロしてきました^^
まだ「おかゆ」状態ですが、もうすこしおかゆを食べてもらって、
ノドの炎症が治まったらカリカリエサに変えて行きたいと思います。

あー、これでひと安心です。
もうちょっとだー!がんばれ、あんず
*ちなみにいつもは今日練習日ですが、今回は変更があり、明日練習日になります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常雑記(元気になったよ!by あんず) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる