BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンブル・ディス 仙台フィルによる九重奏の調べ

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の2月17日は、湯沢文化会館で、

湯沢ふれあいコンサート
仙台フィルハーモニーのメンバーによる九重奏の調べ
「シャンブル・ディス」が開催されます。

仙台フィルのメンバー9名とナレーター・鈴木玉能(たまのう)さんが来られます^^

時間は13:30開演
全席自由 一般2500円 学生1000円です。


是非、足を運んでみてはいかがでしょうか^^




・・・・・私行きたかったんです(TT)
でも自分のライブと重なってしまいました・・・。
(そんなもんですよね (・・、) くすん )

プログラムにある曲も、久々に生で聞きたいものでした・・・。
ちょっと興味があるのは
ブラームスとかホルストとか並ぶ中で
「日本の心の旋律」
ってあって、どんなのだろ?どんな曲なんだろ?
って興味深々です。


でも
明日は自分のリハが3時からなので、1時にはここを出なくては・・・。

昨年の9月、仙台定禅寺JAZZフェスに「こっそり」玉能さんが見に来てくださいました。
ライブ後、日傘をさした上品な着物を着た方が近づいてきて、
「鈴木玉能です^^」
と一言。私はびっくりして思惑通りに悲鳴を上げました(笑)

来年秋田に行きますよ、と仰っていて、それが明日なのです。
・・・行きたかったです。
ですから、お昼にせめてお顔だけでも出してごあいさつに伺いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンブル・ディス 仙台フィルによる九重奏の調べ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる