BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 底冷えかな?

<<   作成日時 : 2008/01/09 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

外は大粒の雪になりました。
この雪はつもりそうです。

今日は私は練習を休むことにしました。
めったにこんなことはないのですが、腰の痛みが尋常ではありません。
何とか歩けるのですが、多分、この寒さの影響もあるかと思います。
足まで痛みがあるので、これは運転が危険と判断しました。
腰がひどく痛いときはももから足まで痛くなるので、
アクセルやブレーキコントロールがきかなくなるんですよね。

夕方からもっと腰はひどくなり、
座っているのも非常に苦痛があるので、今日は中止です。
あんまり痛くて泣けてくるじょ・・・(;。;)
それに今日はレコーディングだったのに。残念です。
一度ギックリ腰もやったし、思い当たるふしは、
・・・やはり年始の仕事かな。こういう立ち仕事は無理が来るのか・・・。

それにしても、今も大粒の雪がしんしんと降っています。
空も灰色です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoちゃん大丈夫??・・・・(‥ )
腰は人間にとって一番大切な場所です。歩くのも休むのも体を支えているのが腰です漢字にも要っ使ってありますよね、月編に要、これは古来中国から伝わる大切な場所と言う意味ですね、寒い時期は関節も痛みます。油切れです。車と同じで潤滑油がないと人間の体は動きません、しばらく休養を取って下さい。キリタンポでも食べて(冬はこれに限るね)温める事が一番ですよ
ponta
2008/01/09 21:36
すみません、ご心配おかけしてます^^;なんだか微熱もあって、多分疲れが今出てきたのかもしれませんね。今日はできることはやりましたので、もう休みたいと思います^^ 温かくしてあんずホカロンで眠りますね^^
chiho
2008/01/09 21:40
ヘルニアじゃないの・・?^@^; 23は今、首のヘルニア・・ほぼ治ったが・・^^ 腹筋鍛えれば楽になるよ^^ 疲れのせいなら問題無いが・・^@^
23
2008/01/10 00:31
23,だいじょぶですよ〜ご心配おかけしました!^^
chiho
2008/01/11 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
底冷えかな? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる