BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の流れ

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日メンバーで集まり、一年間の大体の流れをしました。

■雪の降る間、アルバムの中でもリメイクしたい曲が数曲あり、
まずそれをレコーディング。
それから新曲のレコーディング(調整必須もあるので予定として)。

■6月くらい?に秋田市でのワンマンライブ。

■仙台での演奏。

■夏〜秋はいろんなイベントを探して出演。

■今年は県外にも行く予定です。


次回のワンマンライブもテーマが決まり、
大体の構想はできました。
後は、現実にそれをやれるかどうかです。
これから企画書を作りたいと思います。

ひとつは、今日連絡をとることができ、
結果は交渉次第という感じまできました。

3rd STAGEも、前回と内容は異なりますよ〜^^

そして何といってもやはりスタッフ体制!
今年は整えて行きたいと思っています。

そして私自身は、
まずワイヤレスマイクを何とか購入し、ステージの上で自由の身になりたいと笑
思います。

■メールマガジンもひとつの流れでできました。
今年から、長〜い長〜い、それこそBRONZE以前からのファンで応援し続けてくださった
チエさんが、ブロンズメールマガジンスタッフとして活躍してくれます。
(もうご挨拶言ったかと思います^^)
ところが管理が大変ですので、自動的にしっかりと配達してくれるメールマガジンに
申請をしていました。
それも、今日OKが出ましたので、今度からそれでいきます。
その紹介は次回のブログに書きたいと思います。


ワンマンライブで企画書は書くものの、それ以外の部分では手伝ってもらい、
自分の演奏にもっと力を注げるようにすることです^^
昨年も同じことを言ってましたので今年は必ず実現できるように・・・^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら23もワクワクするよ^^ 
なるほど自由の身か〜^^それはいいね^^ステージの左右端っこでも演奏して欲しい^^それもファンサービスになるし^^ モニターに片足上げて豪快に演奏するのもカックイイかも^^b メルマガのほうもご苦労様です・・m^@^m
楽しみみしてま〜〜す^^b
23
2008/01/09 13:13
な、なんとか今年こそステージの上でフリーダムになりたいと!思います^^
chiho
2008/01/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年の流れ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる