BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シーケンス・音響操作メンバー&スタッフ大募集!!

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新年からどどーんとスタッフ募集です。

その前に今日は練習でしたが、用が出来てしまったメンバーがいたり私も明日初仕事なので、とりあえず今日は練習お休みということになりました。

さて、5年?くらいになるかと思いますが、
SQ(シーケンス操作)担当のタケちゃんがメンバーとして一緒に動きまくっていたわけですが、諸事情により、現在のスタンスで続けることができず、
「時々スタッフ」という形に移行することとなりました。
もちろん、「これっきり」ということではないので、そんくらいでよろしく、とのことでした。

また、スタッフ不足や音響もそろそろBRONZE専門でいじってくれる人がいたらと
メンバーは願っています。
少しずつ規模が大きくなっている今、メンバーだけではやりきれなくなってきています。
ということで!


<メンバー募集>
■シーケンス操作ができる方(だと助かります) 
■音響操作ができる方 
■照明が好きな方  
*どちらもワンマンライブの際に大活躍していただきます^^

<スタッフ大募集>
県内外問いません。
県外の方は、そこにBRONZEが行ったときにお手伝いお願いします<(_ _)>


■ビデオカメラマン&DVD編集  数名
*ライブビデオを撮るのが大好きな方

■ライブクルー 数名
*ライブの時に機材運びをお手伝いしてくれる方
*チラシ配布、CD販売などライブ会場でお手伝いしてくれる方

■会場探し(情報収集) 2名
*インターネットを使用し、県外のライブハウス、会場など探して調べてくれる方
*ライブイベントを探し、申込み手続きの手伝いをしてくれる方
*県内の会場を調べてくれる方
*海外の音楽関係を調べてくれる方

■秋田県でワンマンをやる際に、ステージ全体管理をしてくれる方
舞台監督というのかしら、全体を見て指示していただける方


BRONZEが大好きな方がいいですね^^
一緒に、いずれ世界中で演奏することを目標として活動してくれる人がいいなと思います。
大変だけど、一緒にがんばってくれる方、世界中から募集します^^
今は他のスタッフも無償で手伝ってくださっていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

秋田県外でも構いません。
BRONZEはどこにでも行こうと思えば行きます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします。

連絡先→bronze01@infoseek.jp  
件名に「スタッフ希望」「メンバー希望」とご記入ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は仙台担当と言う事で、ご協力・・・(^o^)
さてさて、今年はネズミです。ちょろちょろ動き廻りますか?
Chihoさん、ブログがこんなに進んで居るとはつゆ知らず
Biglobeって写真大きく出来ないですね、これはこれで残して新たに写真を大きく掲載出来るブログ探して見ます。
折角のライブフォトが小さい、大きい事は良い事だ・・・昔聴いたコマーシャルでした。
Ponta
2008/01/02 22:25
ヽ(^◇^*)/ ワーイ pontaさんありがとうございます♪
そうですね、昨年は猪突猛進で、ワンマンも2回も・・・^^
今年はちょろちょろ動き回ります、確かに(笑)
そうなんですよね、ブログちょこちょこ書いてます。
何かしらやってるんですね〜笑 メールマガジン機能も今日設定してたりとか・・・24Hバンド三昧です。
最近のpontaさんの終りのオチが(笑)頭の中で冗談駆け巡るのはいいことですよね笑 ノッてますね笑
(疲れすぎても似たような症状が私はありますが・・・笑)
chiho
2008/01/02 22:42
県内のライヴは撮影任せてチョンマゲ^^ アリーヌも居るので^^
あと、搬入などもOKですよ^@^
ライヴ写真など専用に写真を貼れるHP作ろうかな・・・など考えてますが、Web知識に乏しいので・・・簡単に作れるんかな・・?^−^
スタジオでの様子も見に行きますね^^v
23
2008/01/03 01:41
23!!嬉しいです〜(T▽T)
専用HPはあったほうが嬉しいかも・・・(HPとリンクしやすいので<(_ _)>)
作り方は簡単ですけど、写真の大きさとかいろいろとpontaさんの方が詳しいかな???HPつくる分には今は簡単になってますよ^^
スタジオには是非ちょこちょこ遊びにきてくださいね♪
chiho
2008/01/03 01:54
はじめまして、メンボスケープ@管理人です。
このたびバンドメンバー募集支援サイトを開設しましたので
告知させて頂けたらと思います。
分かりやすいデザイン、きめ細かい検索条件、
選択条件の保存機能、メッセージ送受信機能、着信拒否機能
足跡履歴機能など様々な便利な機能が満載です。
数あるバンドメンバー募集サイトの中で一番音楽人が集まるNo.1サイトを
目指しています。

まだ開設まもないので登録メンバーが少ないですが
逆にそれによって募集記事が読まれる確率が高いかもです。
よかったらご利用ください。('-^*)/

http://www.memboscape.jp/
メンボスケープ@管理人
2008/07/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーケンス・音響操作メンバー&スタッフ大募集!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる