BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つもる雪

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外は、しんしんと大粒の雪が降っています。
この雪はつもる雪。
外を走るタイヤの音で、どれくらい積もったかだいたいわかります。
雪はどんどん降って、早朝から近所でも雪かきの音がしました。


早々とお年賀も届きました。
私はあれからまだ書き終えていません^^;
(朝ここまで書いてダウンしました笑)

途中で眠気に勝てずにダウンです
簡単にですが、写真のサイズや少々フチを加工したりして・・・
結構時間かかるものですね^^
お名前を見ていると一言書きたくなっちゃったりします。

思ったより結構な枚数で(今更びっくり)、
それだけ今年は出会った方々やお世話になった方が多いのだな・・・と思います。
だんだん字が泳いできました
せめて住所だけでも打ち込みをしていればよかったのですが、
そんな時間はありませんでした笑

来年は宛先だけ打ち込みにしたいと思います。
(もう来年の話し!?笑)

やっとできましたが、もう元旦が終ってしまいますね。
外は、雪がすごい量で降り続いていて、空も真っ白。
ワダチが出来て、すごいです。

明日の練習の山越えはもっとスゴイんだろうな。
早速レコーディングの話しに入るのだと思います。
楽しみだな♪
のんびり運転していきます。
そんなことしてるうちに、3日からは仕事が待っています(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
23もつかの間の休みだよ^^ 今年も時間を上手に使わないとな・・^^
その調子だと、23のカマクラ撮影の頃は雪の心配が無いかもね^^
山越え運転はマジで気をつけて^@^!
23
2008/01/02 00:52
23、ありがとうございます^‐^
気をつけますね^^
今日お葉書出すときに、誰もいない道路で思いっきりブレーキ踏みましたが、おお、スタットレス効く効く♪と喜んでました(犬じゃないんだから)
ここ数年は予想できない天気予報ですものね、
かまくらあるといいですね^^ 今のままだといけるかも…。雪かきは大変だけど…(笑)
chiho
2008/01/02 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
つもる雪 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる