BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイク到着!!

<<   作成日時 : 2008/01/23 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のブログです。
ここのところ、「冬眠中」でした。

冬なのに、五月病みたいな感じ(笑)
何もしたくない、話しもしたくない、・・・・これじゃひきこもりじゃん!
とか思ったりして。
でも私の場合はこのペースは普通???
やるときには「あんた信じらんないわよ」っていわれるような動きをします。
その反動でしょうかね^^;
本当はスタンダードに動ける人になりたいですけど(笑)
二束のわらじが体力的にも精神的にも残された時間が少ないような気がします。

そんな中、今日は待ちに待ったマイクが到着!
飛行機に乗ってきたようです♪届いて少し気持ちが↑

何を悩んでいたか??
悩みというか・・・大体何か今までと違うこと、初めてのことをする前は
沈黙に入ります。整理するためもありますし・・・。
後、何かひとつ決心するときとか。

今年は今までと違うことやろうとしています。
ですから手探りでもあります。
なもんで、なんとなく風邪っぽいかな?

とにかく今年やることは決まっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。Chihoさん皆同じですよ、山あり谷あり、落ち込んだり調子に乗ったりと生きています。
美味いもんを食べると気持ち変わりますよ、少し奮発しておいしいものを食べるこれが一番です。私はカメラ片手に街写(仙台市内)ですかね疲れるまで写真を撮り続ける、途中でカフェ(カッコいい呼び方)スターバックスに入って休憩(コーヒータイム)かな、頭のなかが空っぽになるまで歩く(元々空っぽです。最近地元の味噌に入れ換えました。??)
ponta
2008/01/23 10:00
pontaさんこんにちは^^
そうですよね笑 今はもっと高い山に登るために酸素ボンベとか命綱とか、後は何が必要かな?って準備しているところでしょうか笑
ここの冬は外に出た瞬間に寒すぎて頭空っぽになりますよ笑!少しでも油断しようものなら滑ってひっくり返る、あるいは雪を「こいで」歩かなくては(--;)
chiho
2008/01/23 11:32
Chihoちゃん、23がスライドショー載せたよ見て下さい。今回は本当に多くの写真撮れて良かったね、一つ載せようかどうか迷っているんだけれど??
白いドレス、あまりにセクシーで良い写真があるんだけれど、見た人が卒倒(大袈裟)してしまわないかチョット心配、色っぽすぎて・・・・
ま、載せずに仕舞っておきます。
ponta
2008/01/25 10:32
pontaさん、23のは今リンクしてるのでOKですよね??^0^
ナニナニ、何?色っぽい?そんなドレスでないんだけどな〜(ムームーだし、しかもかっぽう着とか言う人もいたし爆)そんな写真・・・あるんですか^^;)
chiho
2008/01/25 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイク到着!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる