BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事に本腰の時は・・・

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事に本腰を入れると、どうも腰が痛くなります(笑)
腕もですね^^; 寒い日々も続いているしそれは仕方ないとして

・・・毎日、マイクが無事に届くかばかり頭の中をよぎっています・・・
(昨年は失敗に終りましたので)

ぼちぼち一月のスケジュールなどを入れつつ、
なかなか変動があって固まらない出来事に、計画の整理ができません。
そんな時は、とりあえず目の前のやることから順番に・・・と思っています。
整理つくときはつくでしょう(のん気すぎかな)。
はっきりとした決定事項がまだありませんので発表ができないだけですが^^;
動いてはおります、はい笑

昨日は東京の同級生からメールが来て
「今年はまた元気をもらいに行くね、ライブ楽しみにしてるよ!」
とのこと、小学生の頃の同級生がまさか東京に行ってライブやるとき見てもらえるなんて夢にも思っていませんでした^^
今年また会えると思うとワクワクしてきます。
2005年の体調悪かった頃なので心配かけました。元気な姿を見せて安心してもらいたいです。

今日は何度かな。
こないだの練習、行く時はまた最高記録、−6℃でした。

そういえば今日久しぶりに体重計にのりました。
あれ?減ってる!?予想外の展開に、それで腰も痛かったか?と。
ふえてるはずでしたが・・・。
あまりにも減りすぎても体力なくすので、ある程度の体重キープを目指しています。
痩せすぎるとクラクラするし、力入らなくなる。ふんばれなくなるのは一番困る(笑)
増えすぎてもダメですしね^^;関節に来ます。(お年寄りみたーい)

「関節にくる」のは体質的なものもありますのでうまくコントロールしていかないとね♪
あわててご飯を食べたのは言うまでもありません(笑)・・・結構食べているはずなんですけどね。もっと筋力もつけなくては・・・(いつつけるんだぁ〜!)
あぁ、プールに入りたい。何とかボクシング?でもいい、体を鍛えたいなあ。

さ、そろそろ出発しまーす。今日もゆっくり安全運転で^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま、プールよりボクシングより、キャンプはいかがですか?
この冬に外でキャンプなんかしたら死んでしまうって、違います。
ビリーズブートキャンプでしたっけ?、軍隊あがりの方が教えている体操です。私はこの35年間身長・体重は変わりません、メタボには無縁の体をしています。ただし、体力はしっかり落ちています。近くに山があるので今年はハイキングに勤しみます。でも 一度クマと遭遇してから入山するのはちょっと怖いですね、
ponta
2008/01/16 22:39
chihoさんの創った曲、聴いてみた〜い♪
と、あいかわらずのノーテンキでごめんなさい。

私はボクシングエクササイズを始めてから3年に
なります。効果は筋力アップと低血圧の解消でした。
体重は逆に増えました(笑)しばらく休むと痩せます。
筋肉は重量がありますからね〜
お互い体力つけてchihoさんは音楽を、私は撮影のための
山登りをずっと続けれるようにしましょうね♪
アリーヌ
2008/01/17 22:37
Chihoさん今冬眠中?そう言えば今日は練習日でしたね、新しい曲の練習ですか、皆さん元気ですか?暖かくなるまで練習の日々ですよね、がんばって下さい。仙台もとても寒いです。
ponta
2008/01/20 21:39
pontaさん、ビリーは確か・・・母がダンス仲間に勧められてもっていたような気が・・・(といっても母は全くやってませんが)何事も体力は大切ですよね^^;
(その他のお返事はブログ記事で・・・笑)

アリーヌさん
そうそう、筋力は重さがありますけどね^^
でも、細くてもぶよぶよの脂肪よりか少し引き締まって健康体の方が魅力的かな笑 体重が軽くなると筋力落ちたか!?と思ってしまいます・・・
chiho
2008/01/23 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事に本腰の時は・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる