BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音出し

<<   作成日時 : 2008/01/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、打ち合わせ中心となって音あわせをしていませんでした。
昨日はライブが終ってから初の音だしとなりました。

「うわ〜、なまってるだろうな〜」
との声も構わずにスタート。
初めは、耳鳴らしという感じで、バラードのアドリブ演奏をしました。
1人が演奏していると、自然に皆が合わせてひとつの楽曲になっていきます。

その後は
シーケンスに入っている楽曲を片っ端から演奏。
そして新曲も、もう一工夫、と何度も練習したりしました。

私は・・・・
どうも、年始から悪夢?というか力の入る夢にうなされ(笑)、相当の歯軋りをしているようで、
口の中が切れまくり、お醤油関係NGになっています。
しかも乾燥している時にお客様と笑ったら、唇が「ぶちっ」て切れた・・・
私の口は、ホラーになっています(爆)
(それでも一日たてばだいぶいいんですよね、口の中は治りが早い♪)

こういう風に、他のことに追われてSAXが吹けなかったりすると悪夢?見ますね笑
やはり音楽は常にやっていないと、と思います。
それに、皆(メンバー)の顔を見るだけで、やはり安心感が。

いっぱいやりたいことがあります。
創りたい音楽があります。
「曲創れよ〜!」なんてリーダーも言います。
私も創りたい。だけどいつも他のことに追われて結局創れない。
でも、今年はそれを形にしたいって思います。
BRONZEの中にもHRあったっていいよな〜ノンジャンルだしとか思ったりして・・・
(HRだと自分もドラム叩きたくなってしまうけれど・・・笑)

そういう音も出せるメンバーでもあるし^^
(それ考えると非常にシアワセを感じる笑)

無事に、注文したマイクが到着したらいいな。
それで私はFREEDOMになりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯軋り歯にも悪いから、歯科にいって「ナイトガード」てのを作ってもらえばいい^^

ハードロックか〜23が真っ先に思い浮かべるHRインストはマイケルシェンカーの曲だな〜^^カックイイ〜^3^b
chihoさんが歌うってのもいいね^@^
23
2008/01/15 20:43
ナイトガード(笑)といえば笑。歯医者さんが、毎度口を開けるたびに「痛そう、可愛そうに・・・」とつくってくれましたが笑、
どうも朝とか歯茎に違和感があってーー;(でもあれをつけると肩こりや顎関節症がとてもよくなります♪)
歯医者さん曰く、本当は歯茎にはよくはないから、つけたり取ったりしてみてくださいとのことで・・・最近はつけていません。

う、歌…

・・・笑
chiho
2008/01/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初音出し BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる