BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急?集合^^

<<   作成日時 : 2008/01/13 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は土曜。
本来は練習の日ではないのですが、
今年の具体的なワンマンや活動に向けてのことで、
メンバーとカメラマンの23、
そして新たな「風」として力を発揮してくれることが期待される方が集合。
リーダーと新たな風となる方とは連絡がその時は取れていたようですが、
お忙しい方なのでギリギリまで連絡が取れず
私は「今日来てくれるかな・・・?頼む〜(><)」と願う気持ちでした。
スタジオについてから、今日来てくれるという話しを聞いてほっとしました。

カメラマンの23は、ライブの写真データを持ってきてくれたのでした。
また、スタジオ初入場!ということもあり、23、そしてGさんともスタジオに入ってすぐに
ミキサールームやスタジオの中を見て、手作りスタジオの「裏側」(笑)を見ていました。
その後に改めて紹介をし、懇談&ミーティングがはじまりました。
懇談は盛り上がり、音出しすることなく午前3時近くまでとなりました。
次回の風の輪の具体内容も話し、交渉からはじめることや会場、照明や音響設定など、
具体的にしていきました。

23も、きっと音聞きたかったと思いますが、裏側の仕込み話しを聞くハメになってしまいましたね(笑)お時間頂いてすみませんでした^^
でも現場だとなかなかゆっくり話しはできませんが、23ともゆっくりお話できて楽しかったです。

この仕込みをやってこそ風の輪ライブが成り立ちます^^


家に着いたら朝の5時でした^^;
東由利からは除雪がまだ終ってなくて、アクセル踏んでも30キロしか出なかったんですよね^^;おまけに猛吹雪で前が全く見えなくなり・・・。
眠いぞー見えないぞーとブツブツ言いながら走っていました。
それでも昨日仕事を終えてすぐに1時間、倒れて眠ってから、ムクッと起きて(笑)
出発したのでよかったのでしょう、何事もなく自宅に着きました。
今年の道路の温度計最低温記録、山は−4℃でした。(寒い・・)
4時半くらいになると、早い人はあちこちの家の前で雪かきをしている光景が見られます。

一応今日は仕事ですが、朝帰ってきて新聞も配達されていて笑、
あまりにも部屋が寒く、暖房を入れて温かい飲物を飲んで体を温めて、着替えて、顔洗って・・・とやっていたら、もう6時です。電気を消して眠る頃には、母が起きてきました。
雪がすごいのでお客様も少なく、少し眠らせてもらいました^^

そして今日は今日で練習日なので、また夜は本荘へ出発です。
誰か、「どこでもドア」つくって〜って思います(笑)

あ、腰は、何十時間眠ったのか・・・疲れがたまるととにかく飲まず食わずで冬眠?に入るので、眠ったら治りました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りの吹雪は凄かったね〜〜^^;  23は海沿い北上だったから、風が・・^^; 前が見えなくてコンビニに非難したよ^^ 

全員で色んな話しができたのは楽しかったよ〜^^ 今までの苦労を聞いて、23は益々気合が入ったよ^@^b  
スタジオも良かったな〜^^プライベート感が満載で、「秘密基地」みたいで ワクワクする空間だ^^ 音が聞きたかったけど、さすがにあの時間だったし、お願いできなかったよ^^ スタシオや練習風景を撮るついでに次回は是非^@^b  
23
2008/01/14 00:15
23お疲れさまです。pontaは仙台に住んでいるのでちょこちょこ行けないけれどChihoさんや23のブログをみて応援しています。冬の雪道は気をつけて帰って下さい。NIkon D3についてはまだ昔のメンバーが会社に居るのでいろいろと聞いてみます。いろいろと聞けるし自分も興味あるし、最近はNIkon 色出しもとても良くなってきたしね、D100の頃はCanonに負けていた、なぜCanon使っているかと言うと、あるプロカメラマンが写真辞める時に、カメラを手放さなくてはならず、淋しそうだったので、私がすべて引き取りました。いつでも愛機と逢える様にと思ってです。今では使い慣れてCanonの出番が多い位かな
ponta
2008/01/14 13:35
Chihoさんはこの後仕事するんですよね、土日は忙しそうですね、無理せず行きましょう。今年は私もいろいろとチャレンジして行きます。基本は写真ですが、料理を作る事を覚えてレパートりーを増やしたいですし日本写真療法家協会員として福祉のお手伝い(主にスクラップブッキング製作)もして行きます。海外での撮影も増やしたいですし、夢はいろいろとあります。
一年の計は元旦からといいますが、一月中であれば良いんですよ、BRONZEもさらに飛躍する年にしたいですね
ponta
2008/01/14 16:04
23、ほんと、帰りは凄かったですね、多分一番の寒さだったような気がします・・・。「秘密基地」ね、なるほど(笑)
ほんと、音出せたらよかったんですけど、ごめんなさいね^^
次回には必ずできますのでお楽しみにしててください。
いつまでも心は少年のままですね(笑)
chiho
2008/01/14 23:47
pontaさん、こんばんは^^
一月中ね、一月中・・・笑
大体のことは目安はつけました、何とか今年はいろいろと形にしていきたいですね。本当によろしくお願いします!^^
chiho
2008/01/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急?集合^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる