BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BRONZEメールマガジン開始!

<<   作成日時 : 2008/01/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから外は、しんしんと→大粒雪のまま、吹雪になっております
風は強いというわけでもないけれど、降る量がすごいです。真っ白・・・明日の朝がコワイ・・・。

ということで今日は練習に行けなかったので、体制を整えながら座って笑、
なおかつ無理をしない程度で、メルマガ設置をいたしました。

まぐまぐ!というメールマガジンの申請許可がおりましたので、
次回からそこから配信されます。
情報を見たい!ライブ情報いち早く・・・とか
ライブ優先予約とか^^

どうぞご登録よろしくお願いします<(_ _)>

このブログのトップページ右側にあるメールマガジンでも登録できます。
HPからも登録できます。

BRONZEメールマガジン
バックナンバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Chihoさん、腰大丈夫?
寒いからね〜私もずっと鼻たらしです(笑)

新曲楽しみにしています!
どんなんだろうo(^O^*=*^O^)oワクワク
県内のライブはできる限り撮影させて
いただきたいと思っています。

遅くなりましたが、お年賀ありがとうございます♪
自分撮った写真はすぐ分かりますね!
アリーヌ
2008/01/12 16:29
アリーヌさん、こんにちは^^
ほんとに寒いですよね・・・(ーー;)内陸の寒さもまたひときわ骨まで沁みる・・・という感じでもあります。
かなり冬眠時間を取ったので(笑)腰はもう大丈夫ですよ。
年に二回ほど、どっか〜んと来るようです。
いやはや、気をつけないといけないですね。

お年賀は撮っていただいたのを見ていただきたくて、あちこちセレクトして笑
またゆっくりお会いしましょうね!よろしくです!
chiho
2008/01/13 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRONZEメールマガジン開始! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる