BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、可動!

<<   作成日時 : 2008/01/01 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます。

2008年、いよいよはじまりました!
年賀状作りながら新年を迎えると思っていましたが・・・
電話で久しぶりにある人と話しをしていて、そのまま新年を迎えて
「あっ!年が明けました!あけましておめでとうございます」と今年初めての会話をしました。
ある偶然的必然な出来事に驚いて、盛り上がったとこでした笑

新年早々びっくりニュースを聞き、うーん、やはりご縁があるんですね^-^
ってお互いに笑いました。偶然的必然は今回のことばかりではなかったものですから、
「うーん、世間は狭い」です。

電話のお相手のある人というのは、綾乃ひびきさんです。
すごく久しぶりに話しをしました。
ちょうどブログに書いた後でしたので、おお〜っ!という感じです^-^
お互い活動状況を報告し合い、体大事に、今年もがんばりましょうね♪と。
びっくりニュースは、そのうちに。笑

さて、年が明けたところで、
早速レコーディングに入ることになりそうです。
同時に春に予定しているライブ企画も進めていきます。

次に集まるのは・・あれ?今日は1日で火曜だから、
明日か(笑)
明日の2日は早速メンバー集合ですね。
年中無休ですね(爆)

うわー、今日中に年賀状完成させなくっちゃ。
もう3時ではないですか・・・^^;
外では除雪車が走っています。

今年もおもしろくなりそうですね。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仙台も雪のお正月となりました。今年は3月中旬のザグレブ・クロアチアの撮影が待っています。
実は年末の16日〜19日まで北京(中国)にいました。帰ってすぐ機材チェツクして24日に撮影に行きました。
お忙しそうだったので、お話せずに行って来ましたが近いうちにブログにアップします。
ponta
2008/01/01 15:31
pontaさん、あけましておめでとうございます。
pontaさんもハードスケジュールですね^^;
でもさすが、大人です♪
私も今やっとお年賀完成、これから出しにいってこようと思います。
chiho
2008/01/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年、可動! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる