BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パンフレット入稿完了

<<   作成日時 : 2007/12/12 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ようやくパンフレット入稿が終了しました。
後は待つのみです。

印刷入稿は、何度やっても緊張しますね。
残るものだし 誤字脱字ないか目を皿にして何度も目を通して、
それなのに印刷してみないと見落とすこともあるし・・・。

とにかく、ひとつ終りました。

チケットの一連の流れも昨日確認をし、係りの人に連絡し、
整理ができ、ほっとしています。


後は録音するものが二つほどあって、
美容関係に連絡することもあったり、
ライブ全体の流れも今一度修正があります。
新曲もありますしね笑 

ゆっくりしている間がないのが何とも・・・
と思いながら、印刷の支払やチケットやスポンサーなどの引き落としに、
チャリンコで銀行と郵便局に行きました。
寒いので、マスクをして(笑)

天気はいいですが風が冷たいので涙が出ます。
涙出てたみたいだけど顔が冷たいので感覚がありません笑。

私は忙しいときこそ、歩いたりチャリの時間をつくったりします。
なんか、ほっとします^^

四季を通じて忙しくしているけれど、
町を歩けば、風景の中に春は春の匂いと音、夏は夏の匂いと音、秋は・・
とそれぞれの表情が癒してくれます。

最近は、あんずも癒してくれます笑
今朝もはっと起きたら私の手のひらの下になって寝ていて、
動かないから窒息して死んでるかと思ってびっくりした笑
ぶりぶり触ったら、「邪魔しないで」といわんばかりに寝場所を移動したので
生きてた(* ̄ー ̄)・・と思ったりして笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンフレット入稿完了 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる