BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよパンフ制作

<<   作成日時 : 2007/12/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はさきがけ新聞の夕刊に風の輪のライブが掲載されていました^^
お琴だけ載ると思ったのに・・・ノーメイクの頭ばさばさ、しんじらんないです。
あまりにもの忙しさに、頭もカットして整えようとしたところでそのままになってます。
・・・まいっか。

いよいよパンフ制作の時期に入りました。
入稿は10日に予定しています。

今回は会場費が前回のン倍(多分想像以上(爆))
ですので経費削減のために通版でのパンフ制作です。
(前回も、版下は自分達で作りましたが近くにお願いしました)

パンフに掲載するスポンサーの方々のロゴをスキャンしたり、
データーで送ってもらったり、それから配列などを考えます。
通販というのは安い分、「ミスは自分達で責任もってね」というものですから
入稿する前に目を皿にしてチェックしないと

前回の版下はアウトラインをつけてしまったのを保存していて
文章の一部書き直しというのができません。
アウトライン=画像化すること
文もひとつの画像になってしまうので初めから作り直し・・・(−−;)
アウトライン作成してないのも保存しておかないと大変ですね(;^_^A
今回のはしておかなくっちゃです。

協賛ロゴの確認など連絡のやりとりの中で
12月21日〜25日まで 「元気市」というのが秋田駅のぽぽろーどであるそうです。
そこで演奏をしてほしいとのことで・・・。

でも、本番が24日です。
準備もすごい大変なので・・・・
やりたいのは山々ですけど、
スタッフクルーや音響さんがいたらいいのですが
どうかな?^^;
音づくりの難しい場所でもあります。

ということで、おそらく私1人でカラオケ演奏ということになりそうです。
賑わいがほしい時は、でかい音で演奏しましょう笑
お手伝いのお友達と一緒に

ということでライブ前の3日間ぼけ〜っとしている休みはこれでなくなりました苦笑
寒いから風邪をひかないように、当日はたくさん着込んでいかないと。

22日、23日に演奏しようと思っています。
場所は、ぽぽろーど(秋田駅)のどこか笑  12:00〜19:00 元気市にて
時間は・・・まだ決めていません。
時間決めたらまたここでお知らせします。
お近くの方は声かけてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は時間ある時にメンバーでストリートやるのもいいよ^^宣伝なるし^@^
ポポロードで^^ サックス、アコギ、パーカッションで・・^^ 
カックイイ〜〜〜^@^!
23
2007/12/08 00:00
一人何役されているんですか?
裏方さんにメインに、お察し申し上げます。
きっと花咲く日が来ます。近ければお手伝いできるんですが・・・・m(__)m
その分Xマスコンサートでは写真いっぱい撮りますから、目一杯お化粧して下さい。
ゲゲのきたろうではありませんが、ぬりかべでもいいですよ、演奏中に落ちなければ・・・・m(__)m
HPの写真は今回の写真を使う予定にしています。カラー・モノクロ併せて十数枚を考えています。
納得してくれる様な写真にしますので楽しみにして下さい。
ponta
2007/12/08 10:14
23,そうですね、来年は駅前でもいろいろとやれそうです♪
冬以外は外でOKですしね^^ 楽しみ楽しみ。
・・・アコギ?パーカッション?ウッドベース?
一体誰が買えるというのか・・・(爆)

pontaさん、厚化粧ね〜・・・しなさいって言われるんですけど、
どーも・・・人のはするんですけどね〜・・・笑
一ヶ月くらい前に自分の顔ぬってみましたけど、どーでしょ〜、みたいな笑
どうせなら世紀魔Uくらいの化粧ってのはいかがでしょうか・・・(冗談です笑)
chiho
2007/12/09 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよパンフ制作 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる