BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(´・`) フー

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

疲労感がピークに達しているのかもしれません、
寒さも加わり、休みという休みが取れないまま到っています。

今日は仕事で、
「大丈夫?顔むくんでるよ!」
ってお客様に指摘されてしまいました苦笑

そう、今日は「こやい」・・・笑
朝、雪かきがあるよ!といわれたものの、窓を見たらそんなに雪かきするほどではない。
無理やりご飯食べれば目が覚めるかと思ったら
ご飯を前に (_ _)ZZZZZZ
はっ と気づいてご飯食べて 残したものの、
知らないうちにまた (_ _)ZZZZZZ

着替えながら (_ _)ZZZZZZ

しんじらんなーい、子供じゃないんだから笑
でもしんどい、眠りたい。

今日はスタジオにお客様が3人くらい来ます、天気予報は大雪注意報・・笑
早めに出ないといけないですね。
テナーの曲は今日は演奏できないけど、秋田市へリード買いくから・・・
次回から練習でやれるように。
明日は少しゆっくりしたかったんだけどな・・・
秋田市行くからFMにでも飛び入りしてみるか。ダメ元で。

真面目にしんどい・・・ーー;
今しんどくてよかったのかも、この感じなら本番は体調よくなってると思う、
さ、準備準備。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chihoさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
余り無理しないでね。
体は、絶対休養を求めている。赤信号点滅していると思うけど・・・
とにかく、ご自愛くださいね。<(_ _)>
氣楽
2007/12/06 21:17
うう・・死む・・・(><)笑
ありがとございまーす(TT)
chiho
2007/12/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε-(´・`) フー BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる