BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてに感謝を込めて 2007年ありがとう。

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あと数時間で2008年。

ここ数年の毎年恒例?氣楽さんと電話、今年も楽しかったね、来年もよろしく♪と。
それから遅れているお年賀状にせっせと取り組みます。
今回は写真家さん達が撮ってくれた写真をそれぞれ選び、小さなハガキの中に
ブロンズメンバーを凝縮して送りたいと思います^^(毎年遅れちゃいますけど(;^_^A )
今年の年越しも、年賀状作りながら「もう新年・・」と年を越していることと思います。
色気ありませんが、いつもそうなんですよ笑
窓際でそうしていると、飲み会?に行った人達の騒ぐ声が聞こえます。
世の中はそうですが、私はいつもこのスタイルで静かに1人年越しをします。

携帯メールが込み合って連絡が取れなくなる前にと、アキラさんがメールをくれて、挨拶をすませました。今年はアキラさんにとって激動の年でした。でも、来年はいい年になると思います。
そして、私達もアキラさんと何かができる予感がします。「その時期が来た」ということでしょうか。

音楽仲間でもあるひびきさんも、来年の一月、東京でのコンサートの案内が届き、
お互いにご無沙汰であるけれどがんばっている活動を知り、私も*^‐^*がんばってるな・・・
と励まされました。ジャンルは全く違うけれど、ひびきさんと「そのうちオペラロックやるべ〜!」とか勝手に騒いでいます(笑)ひびきさんもつられて秋田弁になってるよ笑
東京と秋田で大変だこりゃ笑 でも実現させたいな。
あとで構想が固まったらリーダーに相談しないとネ・・・

ストリートでがんばっている、サックスのけんすけさんも、毎日毎日、
東京のどこかの駅でライブをやっています。
サックス履歴も私と重なる部分がたくさんあるそうです。
お忙しいと思うので連絡は控えていますが、体を大切にがんばってほしいと遠くから願っています。来年はこっそり行って、お目にかかりたいと密かに思っています^^
プロですが、新しい形のスタイルを切り開いている、大変なことです。すごいと思います^^


昨日は反省会でメンバーとスタッフ勢ぞろいでした。
最後にはセッションと思いましたが、また運んだ機材を設置するという時間もないので、
ライブDVDを見て、シビアなBRONZEらしい(笑)反省会となりました。
次回のライブの話しも出ました。

何よりも今年嬉しかったのは、もう何年も地元ではBRONZEのスタイルが受け入れられにくかったものが、少しづつ、でも確実にやっと、やっと認められてきたことです。
BRONZEらしく行って下さい、という言葉を多くいただけるようになりました。

最後の締めは、リーダーの
「これからも今までと変わらず、BRONZEらしく、わが道を行く、で行こう」
という言葉でした。

他ではやらないことをやる、新境地を開くのは大変なことですが、
それこそ私達の生き方であり、そしてBRONZEの道なのだと思います。

ご挨拶周りの中、ある方が言いました。
「BRONZEの曲って、次はこう来るかな・・・って思うと、裏切られる。それがまたいい。」
リーダーの返事は、すごく喜んで
「そこを感じていただけたんですか!そうですよね、人生と同じですよね、何があるかわからない、それを表現したいんです。」
どう変化が起きても、いつでも、自分らしくありたい。

来年も、皆様にとってよい年でありますように。
力づよく、しなやかに、そして優しく、あなたらしいあなたで輝きますように。

すべての方々、すべての出来事に感謝いたします<(_ _)>
ありがとう、2007年。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出合って間もないけど、来年も頑張りましょうよ^@^b
23ももっと進化するつもりです^^    
メンバーやスタッフの皆さん、よろしくどうぞ^@^v
23
2007/12/31 23:40
継続は力なりですね^^
僕も今のバンドはまだライブの数が3・4回なので全然客が呼べません^^;
金払ってればライブやれるって人と一緒にしたくないとタイバンの人に言われ事も有るみたいで^^;<僕は直接聞いてないので
まあライブ一緒だって浮かれてたメンバーが居たので叱咤しようとして言ったのかも知れないと思うんだけど^^;
って事で来年も頑張ってね^^
って行ってる僕が頑張らないとなんだけど^^;
りょう♪
2007/12/31 23:41
明けてからのお返事になってしまいましたが^^
23、よろしくです!
りょう♪くん、バンド聞いたことないからわからないけど、BRONZEでは常に、ライブハウスなど、対バンがいてもお客様からお金を頂いて聞いていただく以上は最低限の線は守ろう!というようにしてます^^
それには練習は本当に大切ですよ^^これからこれから、がんばって!
chiho
2008/01/01 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべてに感謝を込めて 2007年ありがとう。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる