BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年のライブ活動を振り返って

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007年のBRONZEは大きな変化がありました。
数えてみると、18本はライブをやりました。

その中には、大阪、仙台、岩手という県外ライブも含まれ、
県内では1年間に二本もワンマンライブをやりました。
あっという間の一年間。

貴重な経験をしました。


風の輪ライブを終えて、今度はシビアにBRONZEとしての結果を皆で反省会をします(笑)
「やってみないとわからない」
ことは多々あって、最低限のラインだけでも守ろうという意識の元につくられますが
会場の「音場(建物の響き具合)」との格闘、照明効果も本来ならばしっかりと打ち合わせなければならないことです。

今回の会場では、ミキサーさんとタケちゃんは二時間半めいっぱい格闘していた状態。
きゃ〜、明日は恐怖?の反省会です。
な〜に、最後はセッション大会始まるか!?(笑)
スタッフに元メンバーもいますしね^^
私もベースいじっちゃおうかな〜、久々にドラム叩いちゃおっかな〜うふふ。
私は仕事を終えてからですので、後入りですが・・・^^;

本当にあっという間の一年間でした。
とにかく多くの出会いがありました。
数年前に、願ってやまなかった出会いが今、かたちとなっているような気がします。
苦しかったあの頃がうそのようです。
いや、苦しい中でもやっぱり一筋の光を見ていたと思います。
自分達を信じて、希望、かな。

それでもきっと、苦しかったのは自分がまだ熟していなかったからだと思います。
まだまだ未熟ですが・・・(笑)

感動の出会いだって音楽をやっていなかったら出会えませんでした。
音楽ってすごいな。
特別に会話をしなくても、心と心が急速にコミニュケーションとっているんですものね。

音楽やっててよかったな・・・来年もがんばろっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
chihoさん、こんばんは♪

本当に今年もあっという間に過ぎようとしていますね。
ある意味で、猪突猛進で突っ走ってきたようなところがありますが、来年は子年だから、もっともっと素早い動きが要求されるかもしれませんね。

充実した、実りある1年を過ごされましたこと、本当におめでとう&お疲れ様でした。
来る年もさらに幸運に恵まれますように♪
切り開いていってくださいね。*^-^*

よいお年をお迎えくださいね。<(_ _)>
氣楽
2007/12/29 23:48
氣楽さん、こんばんは〜♪
子年・・・素早い動き・・・ちゃっかり??母が年女です^^
冗談はさておき、本当にあっという間の1年でしたね。

来年は氣楽さんに会えるかな。
きっと会えますよね^^
しばらく東京に行ってないですけど、今年は行きたいなと思います。
その時には、是非、あれから少しづつですが成長したBRONZEを見てくださいね。よろしくお願いします。

氣楽さんも、よいお年をお迎えくださいね!
もっともっとよい年になること間違いなしですね♪
chiho
2007/12/30 01:29
今年は実りある一年でした。後半のBRONZEさんとの出会いはとてもすばらしい出来事です。Chihoさん・Ryumaさん・Kajiwaraさん・Bo-yaさん・Takeちゃん/アリーヌさん・23とネットや現場を通していろいろな方とお会いしました。
音楽と写真を通して幸せを感じています。
本当にお世話になりました。来年に向けて次はどんな撮影をしようかと夢が膨らみます。
どうぞ、よい年をお迎え下さい・・・・龍守さんいわくNHK調でした。
なぜかこの言葉が脳裏に残っています。
ponta
2007/12/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年のライブ活動を振り返って BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる