BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 能開

<<   作成日時 : 2007/12/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、能開でーす。

こないだヘンな夢を見て、それを話したら
「とうとう頭、こわれたか・・・」
って言われました笑

確かにね、高層ビルのでーっかい窓がありまして、
そこから巨大な石像?自由の女神だったのだろうか、
その石像がその窓にでっかい頭つっこんできて、私に話しかけるんですよ、
「これから○○に行くけど、あなたも行く?」って。
「あ〜、いいなあ、行きたいです〜♪」
って答えながら、空飛んできたから、私その石像の腕の先っちょに乗っかって
びゅーんって飛んでいくのかなあ・・・とか思っていました。
ハリウッド映画なみです。

あれ、話しずれてるけど、夢といえばこんなこともありました。
定期的に同じこわーい夢を見ていました。
あんまり何度も見るので、気味悪くて、ある日それを絵に描いてしまいました。
何度も見ているその夢は、とにかく気持ち悪い。
ホラー映画のようです笑
一気に画用紙に描いたら、それ以来、ぱったりと見なくなりました。
不思議ですねえ。

同じ怖い夢を何度も見てる方は試してみるとか??
同じ効果が出るかはわかりませんが・・・。

ということで明日は能開です。
こんな脳の私がお話してよいのか・・・−−;
別に講義というよりドキュメントだからいいか^^;
演奏もしますしね・・・。

でも今ここに来て何となくぼんやりしている感じなので、
しっかりしなくては。
明日はビシっといかないとね笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな夢を見るんだね〜^^
現実にも夢に向かって進んでるからでしょう^^b 
23
2007/12/04 13:24
ヘンな事かいてすみません苦笑
いろんな夢を見るんですよ、本当に不思議な^^
途中で夢だ!ってわかるので精一杯楽しんで眠っているような気がします笑
ヘンなとこがのー天気ですねぇ・・・(;^_^A
chiho
2007/12/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
能開 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる