BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずホカロン・・^^

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブ前にして、ちょっとブレイクです

ここ最近、あんずさんは私の部屋で自由にしています。
トイレも決まったところにキチンとするし、トイレの後はちゃんとお尻も拭きます笑
画像

洋服の中から入って袖口から顔だけ出しました笑

お風呂好きで、私が入る時にあんずさんも連れて行きます。
(毎日は入れませんが)
あんず専用のたらいにお湯を入れておくだけです。
そして私は普通にお風呂に入っていると、あんずも自分のたらいに入ります笑
お湯につかっています(爆)
そして時々チャポン、と音がするので見ると、顔を突っ込んで洗っています笑

・・・笑えます。

寝る場所は、いつの間にか私と一緒に寝るようになりましたが(毛も全然抜けないし)
冬場の寒い中、私が布団に入ると、あんずが寝ているので足元ホカホカ、
足が冷たくて寝られない〜(><)というのがウソのようです。
足があまりに冷える日はあんずの体温に助けられてます笑
くっついても動きません。

画像

「抱っこ」と足元によってきたので抱っこしたらそのままうとうと寝てました。その「てって」(お手手)はなんじゃ!笑

画像

こちらは外出時、あんずの布団で寝てます。

忙しい時に癒してくれるあんず、
嬉しいときに空を飛んでいるあんず(ヽ(^◇^*)/ ワーイと飛ばされている)、
ごめんなさい、ありがとう。これからもよろしくね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずホカロン・・^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる