BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2007/11/16 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、毎回ブログを書こうと思っては・・・
日が過ぎていきます。

土曜、ある音楽祭のパンフにチラシを入れさせていただくため、
大沢さんが急遽参加になったことを入れるためにシールを作り、貼る作業でした。
メンバーに手伝ってもらうにしても距離が遠すぎて(ーー;)
本荘まで往復する時間があったら完成する作業です。

早速シールを作り、切り、貼る作業に取り掛かることにしました。
うーぬ、その前に・・・1人でやるにはちと作業が・・・と、
かまちゃんに連絡を取り、もし時間あったら手伝ってくれる?
というメールをしました。
「いいよ!」と快く引き受けてくれて、仕事帰りなのに、疲れているのにね、
ありがとうかまちゃん(T▽T)

かまちゃんを向かえに行く前に、スポンサーとポスター貼ってください、と地元の人にお願いしに行き、こちらもこころよく引き受けてくださいました。


ちなみに前回の大きな会社からも、スポンサーを引き受けてくださることになりました。
それと、日中うかがったところでもスポンサーOKということで、
・・・本当にありがとうございます。
最終的にはチケットだけで全てがまわる状態になることが目標ではありますが、
それまで少しだけお力添えよろしくお願いします<(_ _)>
このご恩は忘れません!


ということで、7時すぎくらいにかまちゃんと合流、
食事をしてなかったのでスーパーで買い物をし、軽く食べて作業に入りました。
10時半すぎくらいに落ち着き、終了。


ここまで書いて、たまっていたメール返信していたり
別作業になってしまって・・・

こんな時間になってしまいました。
ああ、美容青年部のことを書こうと思ったのに(笑)

こうしてまた一日が過ぎてゆく・・・
次回かきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる