BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の輪企画ライブその6 ふたつめの山編

<<   作成日時 : 2007/11/11 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひとつめの山を越えて間もなく、
ふたつめの山越えです。

いそがしい、と思うヒマもない毎日のような氣がします。

「オフの日は何してます?」の質問には
「毎日オンです」

ていうしかないのかしら爆

いつからまともに休んでいないのか記憶は定かではないのですが
全く苦になってません
でも体力は有限なので顔にブツブツが出てきて
最高記録です。(思わず数えました)


さて今日はスポンサーの依頼で、以前、資料を置いてきた企業に連絡をしました。

実は小心者だったり?して
電話をかけるのにすご〜く緊張しました

普通、ご多忙な社長さんあてに電話することなんてありませんし、
できることではありません・・・(−−;)
しかも、大きすぎるんでないでしょうか・・というくらいの会社規模です。

受話器を持つと、私なんかが電話していいのだろうか・・と一瞬よぎります。
仕事でもなく、バンドのスポンサーだなんて。
直接的に面識もないのに・・・。
相手をしてくれるわけがない、と。

「えーい!迷っていても何も進まないぞ!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン」
と 意を決して一気に電話をかけました。

緊張すると「ど忘れ」(そうでなくても最近ぼけてばかりなのに)
するので、社長さんのお名前、それから申し忘れてはいけないことを紙に書いて、
電話しました。

今日は日曜日。一件だけ社長さんにつながりました。

「少々お待ちくださいませ」
社長さんが電話に出てくださるなんて、ど、どーしよー えーい
と誰もいない部屋で1人でオロオロしていると、
「お電話代わりました」
電話口から伝わる大きな存在感。圧倒されてしまいます。
ゆっくり語るその口調は、大きな木でした。
ぽんっ!って頭の中に こんな感じです。


・・・・とにかく、お忙しいと思って必要なことだけお話しし、
明日の夕方うかがうことになりました(T▽T)あー嬉しい

でも、まだスポンサーになってくださると決まったわけではありません。
しっかりと主旨を説明して、がんばってきます。
スーツでびしっと決めてく?ぞ。笑
・・・伝わりますように。


その他の企業には明日また連絡することになっています、
また、出張に行かれてる社長さんもいらっしゃったので、
出勤された日に連絡することになっています。


そして、12月4日の能開セミナーの企画の流れも完成。(詳細はこれから・・)
はー。
やっとここまで辿り着けました。
でも、来年やりたいなと思うことも頭の中によぎってます。
それも合い間を見て、具体化していきたいな・・・。

もっと早く電話したかったのだけれど、準備で追いつきませんでした。
でも、全体的に忙しい11月の出張時期?から外れていたのか、いいタイミングだったのかもしれません。

今日は美容青年部の方々が来ます。
それでは本荘に出発です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最高記録更新ですか^^;お疲れ様です。
スポンサー依頼に練習に大忙しですね。
メール届きました♪
アリーヌ
2007/11/14 22:11
ほんと休む暇が無さそうだね^^ 23もだが・・互いに体調とお肌には注意しようね・・^@^ 
23
2007/11/15 01:13
アリーヌさん
最高記録笑 でも何とかよくなってきましたよ^^
毎日大忙しですけど、やはりいろんな出逢いがあってとても嬉しいですね。
また新しい出会いがありましたよ^^
追って報告します〜♪
chiho
2007/11/16 00:08
23
秋田はやはりお肌が美しくないと・・・(笑)でしょうかね、やはリ・・・。
ところで、先日母が「このCM大好き」といって、ふと見たCM。色彩が綺麗、ということで、カラフルな風船がたくさん出てくる、TVのコマーシャルでした。それを見て、23の紅葉、もみじが敷き詰められた写真を思い出しましたよ^^ 母にも見せまーす。
chiho
2007/11/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の輪企画ライブその6 ふたつめの山編 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる