BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田わか杉国体 障がい者スポーツ大会

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋田わか杉国体 障がい者スポーツ大会が
13日〜15日開催です。

BRONZEアレンジバージョンの曲&ページは15日をもって
閉鎖することにいたしました。

最後までいいお天気に恵まれますように


しばし風の輪レポートが遅れておりますが
今UPする時間がなかなかありません。

まとめてまた書きたいと思います^^

それでは今日は練習に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
最近私は障害者の方々のブログを見る様になりました。
フォトセラピーってなんだろうから始まり、フォトセラピー写真協会に登録して頂き、これから何から始めたら良いのか暗中模索状態です。
写真の癒し効果は昔から判っていたんですが、どうやって伝えたら良いのか勉強しています。
その節は、教を頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

ponta(ぽんたって付けたのはたぬきのポンタが由来なんですよ〜)
ponta
2007/10/11 10:03
こんばんは^^ コメントありがとうございます。
障がい者の方々のブログですか、いろんな方がいらっしゃるので私的には健聴者と同じ感覚ですね^^ 文章にするとすごく難しいし、教えられるようなことはしてないんですけれど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうやって伝えたらいいか、というのは・・・わかりやすく伝えられたらいいなと自分の表現を工夫するのみ、という感じでしょうか^-^:←私はですが・・・
相手の方へは、「よろしかったらどうぞ」のみで、その後は先方さんの自由だしな・・・と思っています^^ 
案外自分が癒されるようなもの作れたとき、それに共感してくださる方は健聴者も障がい者も関係なかったりしますよね(笑)
自然に、が一番かな?といつも思っていますよ♪

pontaさんって名前そのもので癒されます^^
chiho
2007/10/12 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田わか杉国体 障がい者スポーツ大会 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる