BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北都人浪漫 探せ!秋田の元気人

<<   作成日時 : 2007/10/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月5日(月)21:54〜放送(AKT)、
北都人浪漫 探せ!秋田の元気人で番組に出演することになりました。

とても短い時間(3分くらい?)なのですが
番組宣伝もやってるのと、的を絞った内容なので私も他の方を見ても覚えています^^
嬉しい限りです。

昨日が取材日だったのですが
琴の撮影や実際の演奏、代表曲でもあるCry in the Rainなども演奏しました。
撮影の後もしばしスタッフの方々と談笑を楽しみました。


私は一応美容師なので頭を何とかせないかんということもありましたが
今は結婚式シーズン、頭にかまっていられません(ーー;)
仕方がないのでのこったヘアマニキュアを混ぜてとりあえず塗る事に。

日々の忙しさもあってなかなか構えずにおりました。
気がついたら「赤毛のアン」状態

・・・・ま。いっか。
マニキュアだからそのうち色も落ちる(笑)


しばらく風の輪奮闘記かいてませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・実は他の文章作成で行き詰って
頭固まってます(笑)

ライブ内容は充実しそうですよ^^
奮闘記は・・・もう少し落ち着いたら追って書きます笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北都人浪漫 探せ!秋田の元気人 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる