BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしのアンプ

<<   作成日時 : 2007/09/28 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃじゃ〜ん♪

なんと、マーシャルのアンプです。
画像


なんで私がこれ持ってるかって?
これは、プレゼントでもらったものです。

ええ〜!すごい高いプレゼントだ!
と思うかと思いますが・・・・

それに

ドラムなのに

サックスなのに

ときどきキーボードなのに

なんで「マーシャル」なの?


ですよね。


これは高校の時にもらったんです。確かいきつけの楽器屋さんからだったかな??
かわいい!かわいい!と騒いでたら「ほれ」とくれたような気がします。
(ちろちろとギターを遊んでいた時期もあったので)→もちろんまともには弾けません(自信アリ)

画像

ほらね。めんこらしい(かわいい)でしょ?*^-^*

これ、いっちょまえに音出るんですよ。(かわいいちっちゃい音で限界ですけど)
最大にすると音われてるし

でも

かわいい〜笑

私みたいに遊びで弾く分にはぴったりの「子アンプ」笑
腰に引っ掛けるとこついてます。

え?・・・もちろん。
誰もいない場所で遊んでました(笑)
今ギター一本もないもんね(TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真で大きいアンプかと思ったら2枚目の写真に写っている親指で大きさが判明、なーんだ、ミニュチュアか〜、と納得 でも良く出来ているね、本物そっくり、カメラもミニュチュアサイズってあるんですよ、超高級なライカのミニュチュアカメラが(デジタルカメラで)コレクション用で有ります。結構高価でした。秋田の国体の記事、こちらの新聞にも載っていました。そして 30日はプロのバンドの演奏もありと書いてありました。BRONZEのことかも? がんばって下さいね、陰ながら応援致しています。
ponta
2007/09/28 21:12
(笑)
そうなんですよ、一応それをねらって掲載してみました笑
マーシャルアンプの本物持っている方などにはもう一枚目のツマミの大きさでバレバレなのでしょうけれど笑
カメラもミニチュアあるんですか。小さい頃から「ミニチュア」が好きで笑
なぜか小さいものを見るとかわいくて幸せ気分になってしまいます(笑)
>プロバンドの演奏?ブロンズ?
そんなわけありません(爆笑)
明日はがんばります。
chiho
2007/09/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしのアンプ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる