BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がやってくるわよ あんずさん。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、増田町の花火があった。
最近夕方もだいぶ涼しくて、過ごしやすくなりました。

仕事の後に、少し買い物を・・・と歩いてでかけたら、
花火が。

あ、今日は花火だった・・・
と思いながら、買い物を終えて家に向かって歩いてたら、向こう側でも花火。
あっちでもドーン、こっちでもドーン、あらら、あっちもこっちも花火。
ちょっと特した気分になった*^-^*

増田の花火は、一番遅かったはず・・・
これが終われば、秋田に秋がやってくる。
さむーい冬も、もうすぐ(ーー;)

今日は少し早く寝ないとなぁと思いつつ・・・

部屋でわーい♪と遊んでいたあんずさんが

・・・・静かすぎる。


一体どこにいった?
もしや・・・とあんずさんの寝床を見る。

・・・いない。


いつも

可愛く眠っているけど

時々こんな顔して・・・
画像
 「あに?」

かわい・・・く?? 
か、かわい??
ちょっと、鼻、鼻!!
画像
      「あんかあたちに文句あんのぉぉ〜・・ZZZ・・・o( _ _ )o」


もとい・・・

あんずさんは一体どこへ?
あちこち、お気に入りの場所を見てみる。

あ、私のボールペン・・・。
あ、私の口紅のフタ。
あ、・・・なんかいろいろ隠してる・・^^;
まあどれも誤食できるものじゃないから大丈夫。

はてさて、あんずは?

ふと見ると、ここにいました。

あんずさんはスヤスヤ・・・
画像


あのー・・・・

そこ、σ(・_・)ワタシのベットなんですが・・・・。それにナンでそこに「ファブリーズ」があるの?さては・・・
画像
    「う?」

あの・・・

「う?」じゃなくてですね・・・

なんか、ちゃんと布団かけて、枕に頭上げて、寝ているようなんですが・・・
でも、そこね・・・そこはね・・・

画像

ワタシの・・・



ま、いっか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、フェレット? それとも・・・・・??
かわいいですね、飼っているんですか? いたずらしそう(でもかわいいいたずら)、動物はいいですね、癒されます。
海外でもニャンコやワンコは写真に撮るんですが、結構眼光鋭くビビリます。
動物も飼い主に似て来るとか・・・・m(__)m
可愛がってあげて下さい。
ponta
2007/09/16 09:42
はい、フェレットです。いたちさんです。イタチ科です^^;
いいカメラもってたらいいんですけどね、瞬間が写せずいつも寝てるとこしか撮れません。あとは全部、ぼけてます(笑)
すごく可愛い顔するんですけど、それが撮れないんです(ーー;)
仕草がすごくユニークなので笑ってブレル場合もあります笑
chiho
2007/09/16 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋がやってくるわよ あんずさん。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる