BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむ、やっぱし・・・

<<   作成日時 : 2007/07/30 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とりゃー!と爆発みたいな空です。ほんと、生きてますね。


昨日、ライブをやってきました^^
またライブレポートはBRONZE公式ブログの方にUPされると思います。

昨日も楽しかったな〜。
「ブロマニアン人」さんと初のご対面、そしていつもの常連さん、そしてご無沙汰していた方々・・・かわいいお花も持ってきてくださって、一花添えてのライブとなりました。
やっぱし、プライベートライブはいいですねえ^^
和やかで(笑)

*ブロマニアン人というのは、ブロンズマニアから改名したそうですよ(爆)

いやしかし、私も楽しかったです。
最近は「お琴」も加わった演奏もあって楽しいですね笑
見ててもおもしろいです。
気のせいか、最近ライブで笑いが発生してますよね。
まさか、コミックバンドだなんて・・・(いや、決してそんなことは・・・笑)

昨日も演奏しながら「しあわせだなぁ」って思ってました。

画像


最近、空模様といい、気候もやはり違いますね。
夜、寒いですよ。
昨日の帰りは思わず温かい飲物を買って、飲みながら帰って来ました。
寒いせいか、虫も鳴いてないですね。

朝になると鳥がさえずる声がして、ほっとするのですが^^


ここ数日、母の喘息の発作が多いです。
今日も・・・。お客様の喘息もちの方もそうでした。

・・・うむむ、もしや・・・

と思い、気象庁の観測を見てみました。

「あ〜、やっぱり・・・」

うちの母が発作を起こし始めると、必ず「台風」が発生してます^^;
天気予報より早くわかる!(笑)

バロメーターになりますけど、やはりとても苦しそうです。
湿った空気や気圧の変化を敏感にとらえるのでしょうね。

いまや、天気予報よりも自分の体が一番当たる天気予報だったりします^^;

毎日、温度の上下が激しいですね。
皆さんも夏バテや体調管理、してくださいね!
私も最近はとにかく眠いので、よく眠るようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむ、やっぱし・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる