BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 会場探し

<<   作成日時 : 2007/06/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場探しは一苦労。

いつもいつも、ひとつクリアできてもひとつ足りなかったりする。
秋田県はクラシックが盛んでもあるので、どちらかといえばそういうホールが多い。
いいな!と思っても、チケット100円でも有料なら貸してくれないとか。
そういうとこもある。

なかなか音がデットな建物自体が少ないな〜。
と思いながら

休日はあちこち会場をたずねる。

最後は会場案内の方と、
そんな建物つくられたらいいですよね笑
なーんて笑うことになります。

ほんとに、あったらいいなと
思います。

お客様の交通の便がいいことや
なるべくわかりやすいこと
お手洗いもバリアフリーであること
そして何より、音をつくりやすい環境であること。

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

といつも考えながらまわっています。

そんな中
札幌から連絡が来て
仕事中で出れなかったけれど留守電入ってました。


優先的に演奏してもらうことになると思うとのこと。

一応審査通過したみたいです^^


多分、2日連続で演奏しつつ、
一日何箇所か回りながら演奏することになるのかな?

記念すべき第一回目の札幌ジャズフェスティバル。
行くことになりそうだな〜。
ところでフェリーかな??

ちなみに、ここでの「ジャズ」は、総合音楽をあらわしてます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会場探し BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる