BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月スケジュールUP

<<   作成日時 : 2007/03/21 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日頃の寝不足も重なり、体調不良で倒れていました。
このままでは過労死してしまいかねません(笑)
そうでなくても毎日気温の差が激しいですから体には負担が大きいと思います。
皆さんもすすんで睡眠は取るようにしましょうね。

さて、4月のスケジュールです。

HPは、情報が多くなってきてしまい、あまりにも字だらけ・・・
と思い、
「ライブスケジュール2007’」として別枠で見られるようにしてみました。

ご覧になられた方、いかがなものでしょうか?^^;
パッと見られたらいいのでしょうが、これがいいかな???と思いまして・・・。

今年は9月一杯までスケジュールがうまりました。
まだ掲載していないものもありますが、
これは全部「確実決定」してからUPしていきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年間、県南では全くライブをしていません。
秋田県は、広い!メンバーの中でも、唯一県南である私は、
やはり少しは地元でやりたいなあ・・・というのがありました。

でもなかなか県南在住が1人だと準備が大変です(笑)

そこで、今回は羽後町の西馬音内の方々にもご協力をいただき、
ライブを開催することになりました。

4月15日(日)15:00〜16:00 
西馬音内盆踊り会館 にて 公開リハーサル(無料)

5月19日(土)18:30〜(予定)
西馬音内盆踊り会館 ワンマンライブ
*大館まげわっぱ太鼓・大沢しのぶさん共演

これが追加されました。
新しくてとてもいい会場です。
踊れますし、ダンスナンバーもたくさん演奏しちゃおうかな??
なーんて思っております^^


ライブまで短期間&4月21、22日は大阪ライブもありますから、
これからいろいろと準備に取りかかります。

スポンサーに駆け回るのと、
印刷とか、チケットとか、ちょっとしたポスターとか。
お知らせとか(笑)

今日は、練習の後ミーティングをして詳細決定をしてから動きます。

今までずっと県南以外での活動でしたので、
手伝ってくださる方募集しまーす!
県南の方、よろしくです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月スケジュールUP BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる