BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日の準備。本荘スタジオにて

<<   作成日時 : 2007/02/13 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日は演奏を終え、遠く大館から来た自称「追っかけ第一号のMちゃん」。
本当にいつも、遠くから電車できてくれてありがとう(TT)

一緒に食事を済ませ、IZAWAタクシーに乗って(笑)←(マネージャーが送っていった)駅まで送っていきました。マネージャーは秋田市内なのでそのまま帰宅。

私達はまだ「準備」が残っているのでした。笑


私は前夜の寝不足と早朝お仕事だったせいか、帰り道中は反省を話している途中で「爆睡」。
眠りに落ちてしまいました^^;

本荘に到着し、機材を下ろし、明日の和太鼓との合同練習のためのセッティングをはじめました。

プライベートライブ用にテーブルとイスが用意されているのですが、
場所の確保のため、それらを全部よせます。
(これがまたうまくできていて、簡単にやれるようにできてます^^)
画像

久々に広々としたスタジオを見て、「広いなあ!」といいながら各自楽器をセッティング。
そうして、和太鼓用にマイクをセットします。(録音するためです)

ちゃんと太鼓の幅(直径)も確認したし、なんとかドアから入ることを確認したので、
後はお迎えするのみです。


一応音だしチェックをしましたが、
私はあまりにもの眠さに^^; 気の無い音ばかりでした笑
「うお〜、力がはいらないぞぉ〜」と思いながら・・・
気がつけば夜中11時?12時なったかな?

解散。

明日10時半、集合。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日の準備。本荘スタジオにて BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる