BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライブです!

<<   作成日時 : 2007/02/10 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々、嬉しいニュースが入ってきています。
詳細が決まり次第、またHPやブログにUPしたいと思います。

ということで、
日付も変わり、明日はいよいよ国体イベントのライブです。

初めての会場ですので、相変わらず皆で
「うーん、何とかいい音出せたらいいな・・」
と思ってます。


あちこちのインターネット情報を見てみると、
やはり全国でも「いい音出さないといかん!」=来てくださった方々ががっかりする
ということを言われてますね。

バランスがいいと、大きな音でも不思議と「うるさい」と思わないようです。
ところがバランスが悪いと、非常に「うるさい」と感じるように、人の耳はできているようです。

これも「調和」=「バランス」のひとつの形なんでしょうか。と思いました^^
人の耳って本当によくできてるなー。




今回はリハの時間が少ないのでシステムを変えて
BRONZEシステムである程度バランスを取った状態で行きます。
後は、生ドラムとのバランスをしっかりとってもらう・・・・PAさん、
そしてタケちゃん、よろしくです!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日は、最近ずっとスタジオに遊びにきている 
「さおりちゃん」を紹介します。

画像
可愛い笑顔です♪photo by chiho

画像

決して「いじめて」いるのではありません(笑)ほっぺをもみほぐしている場面です(笑)photo by Nao

画像
じゃーん実は、梶原親子でございます!photo by chiho


画像
りゅまさんとも撮影です photo by chiho


画像
一緒に撮りました。


画像
同じく。
photo by nao&takeです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はライブです! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる