BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤレスマイク!

<<   作成日時 : 2007/02/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、ワイヤレスマイクを注文しました。

高いけど、やっぱしいいのを使いたい。
でも、到着までにはまだまだ、一ヶ月くらいかかりそうです

早くほしい笑




もう、いっつも助けられる。

ejiお師匠・・・(笑)

まだ一度も実際にお会いしたことはないのですが

もう何年になるのでしょうか。
・・・4年くらいかな?



ejiお師匠はとてもおもしろい方です(笑)

世界中のマウスピースを集めて吹いて
それにどれだけのサックスが助けられているのかと思うと
すごいなあと思います。

もちろん私もその1人です。



サックス独学という状態で
手探りの中、ejiお師匠のサイトを見つけて、それからメールでのやりとりが続きました。

もちろん、お忙しい方なので必要最低限にとどめていますが、


本当にお世話になっています。


私はHPで顔もばれてますが笑
お師匠のお顔も知らぬまま過していたら

管楽器の「pipers」という月刊誌にも記載されちゃったりして
「おお〜っ!師匠!」
と月刊誌を見て私は言っていました(笑)


師匠は大阪にいるので
今度のライブで会えます♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
やっと会える!

・・・どうやら食通のようなので
美味しいお店をライブ後にでも教えてもらおうかと思ってます笑

eji師匠も体大事にしてくださいね♪
http://blog.livedoor.jp/mpr2001/ ←ブログ「えじやんのサックス吹き放題!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイヤレスマイク! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる