BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングぅぅぅぅ

<<   作成日時 : 2007/02/24 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、皆様、大変おちかれさまでございます。

シークレットライブも無事終わり、着々と次の手配をしている私達でございます・・・。


ちょっと前くらいから

PL(プライベートライブ)やって!
アルバム、まだ?

という声が上がってはいたのですが・・・。


何せ・・・働きながらのものですから^^;
いいや、でも何とかできないものかと・・・
(というか何とかしたい笑)

こないだは真夜中すぎまでミーティングとなりました。
今後の全員のスケジュール調整やライブ反省会、
その他もろもろ。


ちなみに、秋田は一日の気温差が激しすぎて、
帰りは視界5メートル。

・・・凍らないはずの、ウインドウォッシャー液が凍った・・・(なんでじゃろ)
車は霜ついちゃって真っ白だし、前は霧で見えないのに、
さらにウォッシャー液が凍って見えない(爆)

車の中ではすごい格好(姿勢)で前かがみになって運転してきました笑
私の家は内陸なもんですから、道路はつるつるでした^^;(怖)

「みえな〜い♪」
「つるつる〜♪」
と1人虚しく車の中でつぶやいているのでした。
(でもBGMは眠気覚ましでガンガンです笑)


ようやく家についたと思ったら、AM3:00になっていました^^;
車庫に入ったとたんに、
ぐで〜っとそのまましばらく
車の中でノビちゃってたのは言うまでもありません。笑



スケジュールとしてはまだまだ掲載されていない予定があります。
その中で、大阪に行く前に、

(−。−) <・・・レコーディングだな。大阪にもってくぞ。 


リーダー龍守さん、さらりと一言。

記憶では一瞬空気が止まったような気がします(笑)


(・。・)イマ、ナンカイッタ? みたいな(でも誰も何も言わない)(爆)


すぐ我に返り、いや、そうだよなあ・・・というモード変更。



今回の収録曲は6曲の予定。

それを、3月11日のライブが終わったら約1ヶ月で完成させようというもの。
大阪にはNEWアルバムを持っていく、という方向です。


これから編曲する部分、そしてメロディを創る部分もまだまだあります。
私自身も、吹き込まれてまでいない曲もありますので、
これから毎日「特訓」の日々になりそうです笑

自分達でレコーディングしていくので、その準備と、
ドラム、ベース、ギター・・・と録音していく間に私は吹き込んで、いざ録音へ。
もちろん、平行してジャケットデザインとかもしていくわけで・・・

トリプル超多忙になりそうですね^^
楽しみですけど♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングぅぅぅぅ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる