BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日 和太鼓との合同練習

<<   作成日時 : 2007/02/13 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても寒い日。
朝10時半、本荘スタジオ集合。

前日は眠さと寒さで一時間もお風呂につかったのに、まったく暖まらなかった(ナンデ?)

そろそろスタジオに到着・・・というころ、大館曲げわっぱ太鼓の大沢しのぶさんよりメール。
「ほどなく着きます」

おお、朝早く出たのかな?!
彼女も大館からです。車だと・・・片道5時間はかかるかな?!

うーん、秋田って広いなあ。^^;

運転手がいたので、ちょっと安心。でないと疲れてしまいますものね。



11時、練習開始。
大沢さんもあちこち演奏で忙しい方で、私達もライブで動いています。
でも、本番は3月11日にやってきます。
お互いのスケジュールが合った唯一の大切な時間。
帰りのことも考えて11時〜3時という練習時間にしました。

練習の様子は・・・3月11日に見にきていただけたらと思います(笑)

画像
 *今回スタジオで写真は撮っていないので、前回の練習の写真でご了承ください。

やはり生はいいです。
前回の練習よりも一体感があったので、大丈夫だと。
後は細かいとこをチェックしたり、曲順の構成など。

1時に昼食
おいし〜お弁当を皆で食べて、なんだか「まったり」(爆)

私とタケちゃんは(他のメンバーはどうだったかな?)前日の秋田市での食事の後
何も食べていない(私は夜中にパンを一口くらい食べましたが)ので、
何だかお腹が空いてぺろりと食べちゃいました。

食べてから、あっ!と思ってももう遅い(笑)
胃がふくらみすぎたら、息がたくさん入らない!

がびーん ( ̄□ ̄ ||

でも、いいや。食べちゃったんだもん。
楽器を持ちました。ちょっとお腹一杯だったけど、食べたら少し手も暖まったし、
力が出てきました(笑)

あっという間に時間はすぎました。
で、実はの差し入れがありました。

かおる堂のフルーツカップです
画像
*こちらもクリスマス時の写真でご了承ください。たっぷりボリュームのケーキです。中のスポンジも、普通のスポンジとチョコスポンジと二層になっていて、これがまた飽きさせない技アリです。


大館にもかおる堂の「ケーキ」はないんだ、
横手にも「ケーキ」はないんだ、
と、私と大沢さん(北と南の内陸部)は嬉しくてぺロリ(笑)

バンドメンバーも甘党なので、中でもフルーツカップは大のお気に入りです。

本荘には工場もあるそうなので、
足りなくて作ってもらったそうです!
つくりたて♪食べちゃいました〜。(しあわせ)

ごちそうさまでした^0^


さて、後は本番、

3月11日を迎えるのみとなりました。
周囲から「いつ、本番でやれるの?」という声があがっています。

失敗はゆるされません^^
でも、すごく楽し〜いライブになること間違いなしのような予感がします・・・。

私も今からとても楽しみにしています。

うーん、それまでにマイクとか何とか、気になることを解決してしまおう!
と思うのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2回PMA(パワーミュージックフロム秋田)の写真展&バザー

★写真展
日:平成19年3月8日(木)〜11日(日) 
時間:午前10時〜21時まで
   (11日のみ16時まで)
場所:秋田ニューシティー1F(秋田市大町二丁目)
入場無料

★バザー
日:平成19年3月11日(日) 
時間:午前10時から16時まで
場所:秋田ニューシティー1F

当日バンドライブあります。(これに出演です。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細が決まりましたらまたUPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日 和太鼓との合同練習 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる