BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日ライブに向けて最終練習日。

<<   作成日時 : 2007/02/01 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最終練習日だった。

各パートそれぞれの調整をしながら合わせました。

本番では屋根がないらしいので、後は床もちょっとどうなのか?というところ・・・。
感電したりショートしたら大変なので、対策を考えました。
後は当日の出発からのスケジュール確認。

・・・明日は皆、いろいろな諸準備で忙しくなりそうです。

あとはおてんとさんに、お任せです。

ミーティング最中、夜中の12時半をまわり、ゴーッと強い風の音がしました。
「寒気が来たかな?」

その通り、練習に向かうときは全く雪がなかったのに、
たったの4時間くらいで帰りはこんな景色でした。
車スキーでハンドルとられながら帰って来ました笑
画像


・・・そのせいか、目が冴えていますーー;
困ったものです、明日仕事なのに〜苦笑

これを書いたらとりあえずベットに入ろう。


突然ですが、クイズです。

下の写真は、梶原兄貴と私です。
さて、どちらがどちらでしょう?

髪の毛の色も似ているので、よく間違われます。
答えは、次回くらいのブログで書きたいと思います。(ウヒ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小岩井寒かったですね、ご苦労様でした。両手「かじかんだ」のでは、鼻も冷たい空気で痛かったようですね。「頑張り屋さん」だと痛感しました。
夫と「いい曲だね〜耳に残るよね〜」と話しながらいい気分で帰りました。ありがとうで〜す。
早速私の「ブログ」に下手なデジカメ写真載せましたよん。「記念」なので。
みがる
2007/02/03 22:40
みがるさん、お世話になりました^^
こちらの記事と兼ねて、新たにトラックバックさせていただきますね。
ご主人様は想像通りの方で^-^とっても優しい方でしたね♪
またお逢いできる日を楽しみにしてます!
chiho
2007/02/04 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日ライブに向けて最終練習日。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる