BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かおる堂のフルーツカップ

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「かおる堂」という、秋田で老舗のお菓子をつくっている会社があります。
HPにもリンクさせてもらっていますが(ちゃんと許可いただいてます!)
このフルーツカップがとてもおいしい

昨年末に、買ってきて食べました

画像

携帯で撮影しているのでどうかな??

生クリームもあまり甘すぎず、フルーツの味も生きてる。

時々、「いかにも」というフルーツがのったケーキは、
シロップが甘すぎてフルーツそのものの味が???というときがあります。
私はそのままが好きなので、これは嬉しいです^。^


画像


食べてるとこを撮ろうと思ったのですが、
一気に食べてしまいました(爆)

是非一度ご賞味くださいね。
おいしいですよ〜。

あ、そうだ。
秋田わか杉国体の、「すぎっちパイ」も美味しかった。(もう食べてるし)
「ぬれおかき」も、んめがったな〜。

確か、通販してるはずだった・・・。
秋田の自然をたくさん食べましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かおる堂のフルーツカップ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる