BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年!!

<<   作成日時 : 2007/01/10 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



・・・しばらく、インターネットでもサックス情報など調べていたり、
一応研究なんぞしてみたり・・・。
ブログをおさぼりしていました(汗)


1月1日には、「あけましておめでとう!」とアキラさんからメールが。
今年は新潟ライブの話しも出たりして^^ 新潟行きたいです!
というと「出てもらう予定です」の返事が(笑)

お互いに充電期間というか、(私は体調を整える一年でした笑)
アキラさんも昨年は土台をつくるための準備期間だった、ということでしょうか。

2月のスケジュールも只今調整&確認中です。
確実に決定次第、また報告したいと思っています。

ということで、今日はこれから練習です^^

ここまでにして、続きはまた後日!
それではいってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年!! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる