BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます<(_ _)>

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
開店当日。
母は気合が入ってて、シャキシャキと動いていました。
私は、眠気をもよおしつつ、-。- ・・・こんな状態で動いていたと思います(笑)

開店時間前から、ガヤガヤと騒がしくなり、
あちこちのお花屋さんが次々とお花を運んできてくれました。 
お花、電報、お祝い・・・
「いらっしゃいませ」「おめでとうございます」「おかげさまで・・・」
「よかったね」「ありがとうございます」
の言葉が何度も飛び交いました。

お店の中はお花を置く場所もなくなり、すご〜い状態になりました^^;
お花をよけてお客様を御案内して・・・

シャンプー台も変わったので、シャンプーの仕方も講習を受けたばかり。
メーカーさんの話しによれば最低でも1ヶ月はかかるよ、とのことでした。
もちろんそんな余裕もなく、母は一言「うちは大丈夫よ」・・・って。おーい。

ということで、私もほとんどぶっつけ本番、後は従業員と、今までの経験と勘でいきましょう!
とがんばり、結果・・・
「かゆい所ないですか?」「・・・・・。」
「・・・?かゆい所ないですか?」「・・・・・・。」
「・・・○○さん、かゆい所ないですか?」「・・・んあっ。寝てたわ〜。気持ちいい・・♪」

(^▽^)(^▽^)←うれしい私達

シャンプー台も改良されているのでしょうね。首・腰・ひざなど痛い方にもとても楽な姿勢だそうです。よかったです。

開店当日は、皆トイレも水も飲めない状態で、お昼も取れないまま夜9時頃にやっと一段落でした。さすがに私も腰が痛くなりましたが、親戚が差し入れをしてくれて、すぐに食事にありつけました(笑)それでも、整っていない部分もあるので後片付けは残っています。

まずはがんばり所、
お花、電報、メール・・・たくさんたくさん、ありがとうございました。<(_ _)>


Hさん(東京)、Hさん、Iさん、Tさん、Jさん、Sさん、S子さん、Kさん(東京)、
Mさん、N子さん、Yさん、Tさん、Kさん、Sさん、Aさん、そしてバンドから。・・・書ききれないほどの、ありがとうございました。<(_ _)>

お花が一番きれいなうちに写しきれませんでしたが、
一部を掲載させていただきたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像

この両サイドと、お店の外にずらりとお花があるのです♪


画像


画像


全てはここに掲載しきれず、またその後に頂いたのはまだ撮影してませんが、
大きな立て生花など撮影しきれませんでしたが、今では50近くものお花、
そしてお祝いを頂きまして、本当にありがとうございました。<(_ _)>
娘としては、母の偉大さをあらためてみちゃうことになりました(^^;)笑

まずは、家の一大イベントを向かえ、無事にがんばっている真っ最中でした^^ 


さてさて、バンドの方も予定がはいってきてます。
ちょっぴり風邪気味ですが、だいぶよくなってきました。
サックス吹くときには咳が出ないので(笑)
この記事はまた別に書きたいと思います。

たくさんたくさん、ありがとうございました・・・*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます<(_ _)> BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる