BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また朝になってしまいました^^;

<<   作成日時 : 2006/11/20 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰ブログです。

12月1日に、家で経営している店が新装開店になるので、その準備もあって大忙しです。
自宅もリフォームなのは楽しみなのです。が、大工さんとお休みが違うので、
母と私が「休みだ!」と思っても、その日は大工さんがいらっしゃる・・・。
ので、母もあまり休んでいない状態です。

二人して倒れたら大変だ!と、交代で休んでみたり一応工夫してます。

もちろんバンド活動も平行しているわけで、いわゆる「ワヤ」です(笑) 
(秋田弁で、わけわからないほど忙しい・・という意味合いでも使用されます。)


昨日は夜練習に行って、(前回はあまりにもの準備の忙しさに練習を休みました^^;)
・・・いえ、昨日も、休みをまたもらうしかないかな?と思っていたのですが、
逆に切り替えというか、演奏して気分転換をしたかったので本荘へ出発しました。

ここのところ、睡眠時間が極端に少ないので、体力的にはへろへろのぼけ〜っとした状態でしたが、新曲の練習でまた気持ちを引き締めながら、夜中に帰宅しました。

それから、御案内を出す準備に追われ、もう朝になってしまいました。
印刷をしながら、ここ数日間の住所の打ち込みミスがありませんように・・・と祈ったくらいにして^^;

母にはゆっくり休んでもらって、あともう1時間もすれば大工さんがやってきます。
で、母に対応してもらう。と(笑)

私は耳栓して死にます(爆)
ちょっともうろうとしていますが、まだまだ準備がたくさんあります。
年賀状も作らなくっちゃ。

11月26日まで現在のお店は営業し、残り4日間で、今までの店の片付けと、大掃除、
そして新しいお店の準備をします。

開店から28年ですって。←他人事?笑

バンドの方もまだまだたくさんお仕事がまっています。
あ〜、眠い。・・・(T▽T)・・・なはは。
眠いの超えると、ぼ〜・・・・・・・・っとおきてしまいます。
そのままHIGHになってしまいます。
こわいです。
あぶないです。
(爆)

たくさん書きたいことあるのになあ。
明日、いや、今日、少しはブログかけるかなあ・・・。

11月4日のライブ記事も書きたいしなあ・・・。
あっ、
JAさん、コメントありがとうございます♪

東北は寒くなってきましたね。
私も一昨日に冬タイヤを買って、交換しました。
昨日の夜は山越えの温度は1度でしたよ^^;

風邪などひかないように体を大事にしてくださいね!
とりあえず、この記事はここまでにします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また朝になってしまいました^^; BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる