BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FM秋田 ガレージサウンドストリート収録

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電話なおりました^^
昨日(金曜)、FM秋田ガレージサウンドストリートで収録をしてまいりました^^

画像

今回はマネージャー初登場です。^。^

放送は、
FM秋田「ガレージサウンドストリート」
11月3日(金)夜9時〜放送です。
 


画像

放送中にマナーモードにしていたのですが・・・
なんか着信がありました(笑)
その内容はしっかりと収録されています(爆)
そのお相手は・・・。
明日会う予定(今日会ってきました)のメンバーの1人でした^^


画像


前回はボーヤさんとタケちゃんに出演してもらいました*^。^*
今回は龍守さん、NAOさんマネージャー、私が中心でお話しました。
次回、また忙しくなったら他のメンバーに出演をお願いすることになりそうですね〜^^


ラジオの内容は、近日中にHPにもUPしようと思います。
ブログにも近日中にUPするので少々お待ちください〜^^

最後に、「麗奈」の井川さん、ありがとうございました!一緒に秋田を盛り上げましょう^^V
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM秋田 ガレージサウンドストリート収録 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる