BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりと手をつないで・・・

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケンカ・・・してもいいけど(いや、できればしたくないけど笑)
手をつないでいこうよ

スイッチオン!の人は ○か×かではなくって
全て○になっていって いろんなことがどんどん観えてくるんだよ


自分が思っていることは、その限りではないと思わない?
だから、また新しいことを見出せるんじゃない?

そうしたら、「これはこういうことだ。」で終わらないよね

もっともっと見出していこうよ。

一緒にそんな時間を過ごしたいな


同じ時間を過ごしていても

しっかり手をつないでいないと

どんどん差がひらいてしまうよ

どうせなら ここまできたなら

一緒に手をつないでいこうよ



誰にも染まらずに 何にも染まらずに

互いのいい影響を受けあいながら

ひたすら「自分の色」を輝かせるだけ

そのいろんな色が交わったときには、真っ白な光になるんだよ

どこが共通なのかといえば その「真っ白」な部分なんだよ



今 その真っ白な光に向かって進んでいるんだよ

今 一緒にその波に乗っていこうよ

これを一緒にスタートさせたらもう何もこわいもんなし!

これをやれば、後はな〜んでもできるんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりと手をつないで・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる