BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月28日のライブはある意味節目だったと思う。

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像

ステージにあがる5分前の写真(笑)

いいのかな、こんな写真(爆)


やってきました、28日のライブ。
お客様のお話によれば  
音はよかったそうで・・・

久々にお会いした(インフルエンザ前)お客様には
「あら!Chihoさん、何だかコンパクトになっちゃって・・・」
(爆)

食べているんですけれどねー・・・
ただでさえちっちゃいのに、もっとちっちゃくなりましたか!(笑)

まあ、演奏の方は・・・よかったそうです^^
毎度のことですがファンのいない場所での演奏、
ところが話しかけてくれたり盛り上がってくれたり
じ〜っと食い入るように見てくださるのが、他のバンドさん達だったりして、
ありがとうございますです。




最近ライブ形態の見直しをしてます。
自分なりにですが。
今回のライブで特にそう感じた次第です。はい。


そんなこんながあって
ブログも編集中の文章が山となり
しかし今やることの中で 
なかなかまとめられずにおります。^^;


これもあれも「やってみよう!」と思いつくことが多々あって
それがおっつかずにワタワタしてます。
ぼけ〜っとした頭ですが一応脳みその中で計画を練っているようです。

相も変わらず 睡眠不足の日々ですが
それを現実にするために準備中です。


毎日仕事の中で昼休みを上手く利用して仮眠を取って
体をもたせているのですが
ここ数日、その昼休みが
とっ、取れない!(笑)

食事をして、少し仮眠・・と思えばお客様がいらっしゃって
自分担当なので何がなんでも店に出て行きます(笑)



毎日原稿も書けるようにPCを持参。
でもここんとこずっと電源入れて・・・・切って・・・空振り。
PCの前に座ることができません。
ということは、そちらの別のやることが進んでいない状態です。


朝起きて、無理やり朝食を取ると 体が起きてくるので
最近はそうやっています。
(もう少しの辛抱、節目まで協力してね)と体に話しかけたくらいにしてます。


ひとつ大きな原稿を書き終えるのと同時に
やりたい事を現実化させるための準備を整える。
(県内での活動と、県外での活動)

原稿を書き終えた頃に、やりたいことの準備完了。
という計画でいきたい。


そしたら一気に動く。
あ。
その前に、1〜2週間くらい、頭と体を休める。
そしたら動く。

というのは、今私の頭の中にある計画は、
「やりすぎると倒れる」
というのだけ分かる。

でもやりたい。
だから倒れないように、その前に力を溜めておこうと思う*^-^*

「それ」は現実化するし、思い描くとイメージがはっきりと見えて、
むずむずしてくるのだ。


今私の頭の中で具体化されているのは

県内活動(ライブハウス・他活動)
県外活動(ライブハウス・他活動)
原稿
仕事とのスケジュール調整
ライブ全体の方向性

これに絞ったから、何をすればいいか鮮明に見えてきた。
よし、やるべ〜♪

全てが決まったら、ここに報告しますね!


・・・今日はもうバタンキューだぁ!_(  )_  ZZZZZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライブレポート(随時更新)
ライブレポート(随時更新) ...続きを見る
BRONZE公式ブログ
2007/03/06 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
chihoちゃん、お疲れ様でーす♪
なんだか、お久しぶりの感じですね。
相変わらず、お忙しそうで、身体がいくつあっても足りないかな??

>ひとつ大きな原稿を書き終えるのと同時に
>やりたい事を現実化させるための準備を整える。
>(県内での活動と、県外での活動)
>
>原稿を書き終えた頃に、やりたいことの準備完了。
>という計画でいきたい。

はーい。その線でがんばってくださーい♪*^-^*
原稿も、毎日少しずつ書き溜めていけばいいですよね。
きっとできるわよ。
県外活動。
私も生サックス聴きたいので、是非是非こちらにもきてねえ〜〜♪*^-^*
でも、くれぐれも体の管理お願いね。無理したらあかんよ〜。
氣楽
2006/06/03 19:25
今晩はそして、お久し振りです。え〜えっ!。この方?写真によって違うのね。美人さん!、そしてお若い!失礼。さぞかしオモテニなるでしょう?ウフフ・。chihoさんが、暇になったら(ないか・)私の髪して頂きたいな秋田に行きたい。綺麗な人にして頂くと、自分もその気(美)をもらえそうで。(美男美女大好)居るところに行きます。美容室も、洋服、化粧品売り場も。ピノコちゃんはハジケテイルと思ったから 。チト違ったわ〜。ところで、以前スパイダーマンの、歌詞のブログありましたが、楽器の音がスゴイので、何わめいてるのウルサイと思っていました。が、こんなに素晴らしい歌詞だったのですね。教えてくれて感謝です。ソレをいつか言いたいと思っていました心に余裕が無かった。ちなみに私、ヨシキさんのファンで、高見沢さんのファンでして、それぞれに才能と雰囲気がある方なので。shihoさん。私、6月、なんかつき物(オデキではないよ)が取れた様で、今、とっても楽に生活しています。気楽さんが無償で取って下さったのよ。これからは、ゆったりコメントしますので、以前は焦って生きていたみたい。又よろしくね。
JA
2006/06/05 21:41
M市にライブにいらしたら。絶対聞きに行きます。楽しみ。実体がみた〜い。体調に気をつけて やりたい事に向ってくださいね。では。
JA
2006/06/05 21:52
氣楽さん、コメントありがとうございます^^
はい、身体もっと欲しいくらい(爆)で〜す。
東京も今計画中ですのでもう少しお待ちくださいね^^
いやはや、今日は今の時間でやっと一段落です。また明日にでも♪
chiho
2006/06/06 02:08
JAさん、コメントありがとうございます^^
・・・多分、本物とお会いしたときには「愛嬌のある顔」に印象が変わると思います(爆)ちなみに、お店に来ていただけましたら美容師やってますので(笑)

ピノコと似ているといわれるのは嬉しいですよ^^ はじけている割には結構ツボついた事言ってみたり、表情豊かで見ているだけでもおもしろい、正直ですし(笑)それに何と言っても身体は大人になれないというのに前向き、これがいいですね*^-^*

スパイダーマン(笑)。ピンクスパイダーですね。
人に例えたら確かにスパイダーマンですねぇ(笑)
ヨシキ・・・私もヨシキさんも好きですよ^^ 私もバンドをはじめた頃、Xのコピーもしました。その時はヨシキ役でしたので、ドラムやキーボードを使用してピアノもやりましたし・・・。いやしかし高速ドラムでしたね笑。
オーケストラ、クラシックの壮大な部分とハードロックの組合せは素晴らしいですね。私もクラシックも好きだしハードロックも好きだったので、あの掛け合わせでヤラれました(爆)
chiho
2006/06/06 02:20
M市ですか、何かイベントとかありますでしょうか?アウェイの際にはなるべく多くの方々に見ていただきたいと思っているのでイベントなどで出演できたらいいなあ、なんて最近思っているのでした(^^;)
とりあえず、今日は休みますね^^
こちらこそよろしくお願いしますで〜す*^0^*
chiho
2006/06/06 02:20
こんにちはアララ〜です。間違いついでに?想像しました、ヒデさんがビルの谷間を飛ぶ奇抜です〜。処で気楽さんの所で絵文字の部分があり、思い出しました。姉と資料集めしてた時絵文字はchihoさんだけで笑ったモノ姉が「アラ〜楽しい絵文字があるよk〜!」言われるまでプリントした私は気付きませんでした。ホント必死だったなと思います。その姉から先日TELで「k〜ちょっとショック!野菜の苗植えたらサ、プランターに植えられた立派なモノ売ってるのよショック、家のより元気ナノ!」姉は昨年痛さに夢中で、楽しい事しなっかた、ツマラナカッタので、同じ痛いなら楽しみたいと、お店でトマト等の苗を、早めに買い植えたそうです。「早まった!!」と弾む声。そして、「一つの花の苗を切って挿し木したが中々育たない」と「スゴイねヤルジャ〜ン
「私ソレ無理、待てない。全部、花の咲いた苗買って、植えてるよ」の会話。昨日、私は、プランターに植えられた、トマト・ナス・ピーマンを、探し買って来て、「やっぱりコレダネ私は」と思った。この様に楽しめる2人になりました。そして性格が違うのです。
JA
2006/06/07 13:32
追記。姉は美人で、ウフ。髪は、何時も長〜くてストレート風にそよぐの。拾い動物を毛並み良く育てます。それが、痛くなって奈美さんカット。姉「シャンプー大変なのよ」。似合っていたけどショックでした。私「似合う美人は得だね!」。私は、チト長髪にしがみついています。病気は気の病のところもあると思います。程ほどにウキウキ。では又、 久し振りにナスの花を添えて。何で!と思わないで下さい紫に黄の芯でハデ綺麗ですよ。表紙?のピンクのバラ、キレ〜イ!
JA
2006/06/07 13:58
JAさんこんにちは^^
姉妹で楽しそうですね*^-^* いいですねぇ笑
何の花でも「何で?」と思いません(そういうタイプでない)のでご安心ください(笑)
表紙は気分転換です^^
それにしても本当に元気になられてよかったです、
ではまた記事を書きますので遊びにきてくださいね^^
chiho
2006/06/08 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月28日のライブはある意味節目だったと思う。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる